memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.10
WJで新連載のSWOTにガッツリハマったnicoですどうもどうも。
お久しぶりです!
リアタイでは生きてましたが!
日記書くの久々だww久々がまさかのがり勉SSです。
まだ1話しか掲載されていないというのに、もろハマりです。すぎたん応援してます!(・∀・)b


学崎×血影たんの若干えっちいの投下しときます。
同士が増える事を祈ってwww

短文てか会話文はリアタイな方にヾ(゚ω゚)ノ仲間いるかなーww



来月から千葉で一人暮らし予定です。
来週宮城に一旦帰省!
家族と親戚会議開かれるらしいwww頑張って説得してきたいと思いますヽ(・∀・`)ノ

PR
04.17

案の定、弥一に惚れた
何だあの色気はwww櫻井かっこよすぐる…!久々の櫻井に俺のテンションは最初からクライマックスだz
あと生足がいっぱいで嬉しかった あの生腿はやばい…美脚!!
メメ並の低音ボイスだったので良かったー

政が浪川さんとはしってたけど、すっごい声低くて驚いた!w
あそこまで低いの出せるんだー(´∀`)
猫背たまらん!

出来もすっごい良いとおもいます! 背景とか頑張りすぎだwww
いやぁ今期アニメ良作が多いなぁ…!
03.08

とりあえずおめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!
前売券狙いすぎてる ほしい おかんソフビちょうほしい…土曜だし始発で仙台行くしか…
三部作ってどういうことなのwww
しかし赤、青は本作出身なのはわかる わかるが黄wwwwwwwww
何故怪盗さんがきたしwwwいや怪盗さん大好きなんで、私的にはちょうおっけーなんですが
3作ちょうど上映日が重なれば1日梯子してみてくるんだけどなぁー 多分怪盗さんの上映開始当たり重なると思うんだよね~一か月は上映してくれると信じてる
今回も憑依版があるようなので、関遊佐鈴村てらそま+ほうちゅうさんボイスが聞けるんですね
青にいたっては小野Dボイスも(ry
あー楽しみ!



鋼みました! 色々語りたいけど明日!wwww
とりあえずこれは言わせて

グリリンとプライドの拘束プレイに悶えた

いちじていしした(自重しr
予想以上に萌えた なんだあれ…けしからん、もっとやr
あとグリリンからリンに変わるときも何回か巻き戻した(

いやぁ面白いな~www そろそろガンガンも発売なので楽しみ!ネタバレだけは見たくないので2ちゃんとかブログ巡り自重しる…!
というか私めっきりサイト巡りしなくなったなぁ…なんでだろ…昔はあんなに巡ってたのになー
pixivで腹いっぱいってのもあるwwwあそこは萌えの倉庫だからね!ただ再熱するのが遅すぎて、昔のログまで戻るのがwww一か月前くらいのでリタイアした…orz 一か月でけっこうあぷされるものですねぇ(´・ω・`)
もっと前にハマってればよかった( ゚д゚ )



今日は友達と遊びに行ってきました
カラオケとか語りー ヲタトークだy
そこでスパコミいかね?ってことになり、一般で行く予定になりました しかし私の仕事しだいなので…行けたら本買いまくる!

あとマイミク内で何故かろ。コス合わせしねぇ?ってことになりますた 本当にするんですか?www友達の旦那が乗り気なんすけどwwwするんであれば♂スナしまっしゅ
計画倒れになる悪寒wwwwwwwwwwww


そいではおやすみなさい~( ´Д`)ノ
02.13

インディゴ再び 完成したらぴしぶにあげますー
空也さん大好き 徳山アアアアアアアアア
にてない とか いっちゃ だめだよ(


こないだのキン+エド絵のペン入れおわたー
あっという間にバレンタインですね 何も用意してないので何もないと思いますwww本当にイベントごとに疎くてすみませ…!!
いy実はエド受バレンタインネタはあったんだけど時間ないのであきらめますたorz
節分絵描いたし今月はいっかー的なノリですた ちょっと力入れるイベント間違ったですかww
3月はほらホワイトデーはありますし、何かしらしたいです



フランダースの犬の洋画版見てたら終盤涙が止まらなくて、40分くらいずっと号泣してました(´・ω・`)
いやぁ泣けるなぁ…
その後にサイモン&ガーファンクル作業用BGM聴いたら余計泣いたwww
ちなみに日本版(雪王子)はCMで泣いたけどね!!観に行ったらティッシュ1箱は使う

よし寝る!
02.12

双子好きにはたまらんモイチとモサク

お昼に放送中のドラマ「インディゴの夜」
特撮出が多く出演していると聞き、去年から注目してまして、今ではHDDの録画して毎回見てます(・∀・)
すっげー面白いですこれ ホストものなのですが、内容的にはサスペンスだったり探偵だったり、謎ときだったり
DX見たらモイチ・モサク・犬マン・樹の4人がINDIGO4なるユニットを組んで、シングルを出すそうでw買うよ!買うとも!
インディゴの中では双子と樹が好きです
もうね樹のツンデレがたまらん!いつだかの「樹も…」には萌えすぎてやばかったよ!吉田とのコンビがたまらんほど好き(´∀`) うぃき見たら本人さんが宮城県出身らしいので、私今年はきみちゃんとまやまくんを応援したいと思います(おま
双子の片方はゲキブルーだったんだww ごめん好きなのに区別つかんwwwwどっちがモサクでどっちがモイチなのか…
あと空也さん(徳山なんだぜw)がたまらんです けしからん…。憂夜さんは謎すぎるしwww
今後はやっぱりテツ(カンナちゃん)が気になりますねー あのまま男役で終わるのか、男装として終わるのか…話数的にはあと半分なんですよね~ カンナちゃんかわゆすぎる

機会があれば皆さんもぜひ!
よし寝る!今日も鋼アニ見返して、キンブリーさんにハァハァしてました(変t…
prev  home


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)