memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.05
勇気出してエントリーしてきました…! エントリー・シートとかもう書きたくない
ということで17日か18日に東京に参ります 面接に
んーどちらか選んでくださいと言われたけどどっちにしようかなー(´・ω・`)
時間はド田舎からということで気を使わせてしまい、午後からとなりましたー迷子なるから早めの行動せねばwwww
よし、まずはスーツと靴と履歴書と、職務経歴書だ
職務経歴書とかwwwwwwwww 初。

問題は面接 これは就職課訪問フラグwwww近いうちに学校の就職課に電話せねばwww
卒業してるけどサポートくらいしてくれるだろ…



先日貼ったボカロオリジナルの「炉心融解」の曲がどうしても黒ネロ→ショタネロに聞こえたので
トレスで一部描いて見た
線画で力尽きたwwwwwwwwwwwww
そのため塗りも自分流に、背景とかありません


「わらいごえ ほうわしてはんきょうする」

ショタネロ 案外違和感がないけど乙女化した


「きみのくびをしめるゆめをみた」

このシーンが特に黒ネロの心意に似ている気がします
あ、ちなみにフードで半ズボンで絶対領域にしましたwww


以下ロングバトンですー!
PR
 
兄貴を描いたつもりですがどうみても銀魂の沖田です、本当にありがとうございました
いや、沖田にも見えないですよね、誰だこれ…!
髪をおろしたのがいけなかったのでしょうか(´・ω・`)
目の色がどうみても魔晄漬け


結局この休みでポスカ絵が1個も出来上がっていない状況にちょっと危機感を持ち始めました
テラヤバス
平沢進とか見てる場合じゃないw
危ないこれからドアラ動画とか見ようとしていたけど自重します…!!
オールスターの時の動画とか見てないから…!!

拍手ぱちぱちありがとうございます!

お茶バトンを頂ましたので下に畳んでおきます~!
それにしてもタイトルと画像の落差がひどい…w もう少しタイトルに気を使おうぜ私

お寿司食べてきましたー!
2人で行って1500円もかからないのは安いのか否かw
私はまぐろとかまぐろとか数の子とかまぐろとか食べてきました
いくら絵描いたのにいくら食べてくるの忘れました(
最後の締めに食べたチョコムース…すっごい甘くて気持ち悪くなtt(ry


エチャ終了しました~!
銀Yさんお付き合いありがとうございました!

ためにためまくってたバトンを一気に4つ消化ですー!!
いつも回して下さってありがとうございまーっす!
えっへへバトンって答えるの大好き(´v`*)
長いので下に収納しておきます~

ふーたんからもらった罰ゲーム付きバトンは後日(ウッヘヘ
ちゅー絵がんばりまーっす!
というか絶対に犯罪くさい でもそういう無理やりっぽいシチュだいすっき(自重
もうR指定の方がいいですかね?
でもちゅーくらいじゃR指定って言いませんよね うん 把握した(




とりあえず地震が多すぎです 震源地付近の方々は大丈夫でしょうか;
今回私のとこは震度5強だったらしいですが、何も被害はありませんでした
会社とかものっそい横にぐわんぐわんゆれてた…
というか 震度5弱→震度4→震度5強 ってwwwwwこれヤバイんじゃないの
宮城県沖地震着たらうちつぶれる アパートなんで…音信不通になったら埋まってると思ってくだs(ry
それにしても慣れってこわいなぁ…最近じゃ震度4くらいじゃ驚かなくなってきました(だめだこれ

とりあえず寝ます! 寝かして地震!
お待たせしていた拍手・メルフォお返事は夜に致しますー!寝坊しなければ!!


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)