memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.28


噂の金爆

わらいすぎてお腹が痛いwwwwwwwww
V系が苦手な方もそうでない方も是非見て頂きたいwwww

中盤の顔芸もおすすめです
「ギターソロ喜屋武豊ァァァァァ」とかふっといて、ギターソロの見せ場でギターでてこないんだぜwwwwwwwwwwww踊りのキレが異常すぐるw

だめだこれ中毒すぎる(´∀`)
そして相変わらずツートンカラーに弱いのでベースがすきでつ
オフィシャルでも、ご本人の方もいくつか笑動にうpされてるのでタグめぐってみてくださいw

あと公式HPも面白かったw



上級者向け
【ニコニコ動画】パクられる前に自らパクってみた
本人かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
【ニコニコ動画】女々しくて踊ってみた@ゴールデンボンバーの皆さん
ツートーンのキレwww

私と同年代らしいよ!www
PR
05.07


新作キテター!

もう1部と3部平行かよwwwww明らかに1部の尺長くなってるよwwwwww
今回も噛みまくりだよwwwww
キャラクターのサラダワラタwwwwwwwww

ポルナレフが可愛かった(`・ω・´)




夏目ですが、続も見終わりましたー(∩´∀`)∩
面白かったあああってゆーか泣いた!8割泣いた!
当時ハマってれば良かったよ…いつもハマるの遅いんだよね(´;ω;`)ウッ…

とりあえず私的には今のところ名夏だなと思った
的場って人が出てくればまた変わりそうだけどw
妖怪の方だと三篠が好きすぐる!みすずいいよみすず 斑も好きだけどwもこもこおおおお
三篠擬人化とか考えてしまってるあたりちょっとヤバイなと思うww

これは原作買うしかないなー…アニメの絵柄と「あかく咲く声」時代の絵柄がちがかったので、夏目原作も絵柄が変わったのかと思ってました
試し読みで見たら変わってなかった!w
仕事次第になるけど原作全巻集めようと思います(´∀`*)

あかく咲く声のアニメ化はまだですk あれ、してないよね?アニメ化(´・ω・`)


よし、デュラみてくる!
04.23


笑いすぎて腹が痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwww夜なかに見て爆笑してしまいました
どっちに貼ろうか迷ったけどこっちに貼ってみた
これ本人すぎるやろおおおおーーーー!! まじで神谷さん仕事してください

ヘッドホンやイヤホン推奨
左:臨也  右:リモーネ先生

多分右殆どリモーネ先生
効果音自重してくれwwwww
ヒュインヒュインバサうは いーざーやーぎゅーん がツボです
バーテン無双やりたいです 出ないんですk
04.20

夜なかにみてテラフイタwwwwww
飛ばされそうになってるじゃないかwww

起きたら免許センター起きたら免許センター(ブツブツ


そいや地元の映画館ででんおトリロジー上映してくれるらしい
おまけに前売券も発売してくれるらしいwwww

ちょ、おま あとで電話してどの前売券が発売されるのか聞かねばw
思いっきり24日名取エアリ行こうとしてたwww
怪盗編は2回は見にいくね!
パンフはどうなるんだろー 各映画ごとにでてくれるといいなぁ…
04.13


どういうことなのwww



かわえええええ!



なるほどwwww



空耳自重すぐるwwww

馬肉の誓い♪
蟹味噌バレンタイン♪

最近アニマル動画ばっかり見てる…
prev  home


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)