memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.08

ひさびさ~

よかったあまり絵柄変わって…るかwwww 何か少年ってかんじ(´∀`) いや少年だけども…
最近塗り方変えてきましたー 暗くてすみませんww 彩度低いのスキー
バナーに使いまわしたよ!(おま


**************************************
mixiにここ最近の絵(エドとか大佐とかの)をうpしてたら、友達から「今日は描かないの?(・∀・)」って電話きましたwwwwwさーせんwwwDMC関係は身バレが怖いのであげれないため、それ以外の今度描いたらうpするよ(

友達と1時間話こみました(´∀`) 仕事の愚痴からしゅうかつの愚痴から(
しかし旦那とうまくいってるみたいで良かったよ 近々家たつらしいので、たったらネズミーランド行きながらお邪魔してくるwww(同い年で家たてるとかスゲーw)

何かこーかなー リア友用にアビスの雪国三人組とか描いてみようかなあ…資料…資料
DFF組は全員制覇したいです


**************************************
でしゅうかつ
こないだ役所の大量募集面接受けて落ちたのですが('A`)倍率3倍?けっこう効いたぜ…ww
そしたら何か仕事があるらしく、こないかと誘われましたー
棚からぼた餅的な感じで就職だわほーいとか思ったのですが…3月半ばまでとか二カ月だけかよ…!!
失業保険の金額と、役所の給料2万くらいしか変わらないのですが…こりゃどうしたら良いものか(´・ω・`)
ぶっちゃけ3月半ば、契約終了後の行く末が不安いっぱいですんwww
皆に相談したら、今高校・大学の内定で厳しいだろうからかえって4月~探したほうが見つかるんじゃないか?だからとりあえず就職しちゃいなYo!
っていう意見で一致
というわけで、明日の午前までのお返事なので、8時に起きてハロワ行って、こういう訳で今月の失業保険はどうなるのだとか色々聞いてくるよ…!ふおー難しい選択だよ…

何この就職氷河期 一向に景気回復しないじゃないkwww
PR
12.22
 
久々に起動したついでに描いてみた
数ヶ月ぶりに描いたけど、絵柄が変わってないwwwこれ奇跡www

だがあれだ PS2をフルハイビジョンでプレイするにはD端子が必要だ(
画面粗すぎて涙目になりましたwww


あ、銀Yさんのとこでダレン・シャンの映画化情報をゲッツしたので早速公式HPに遊びにいってきました!
こ、これは…一応期待していいものかwww
とりあえず地元でも上映してくれるみたいなので絶対見に行く!
スティがすっごい気になる!(*´д`*)


04.17

ひさびさネロりん
どうしよう描くたびに乙女化していく 3んてと同じパターンをたどってるwww

5月はイベントが目白押しで、金欠の私涙目wwww
1日にDCDとでんおの試写会?みたいなのあったんだけど、断念…どうしよう…怪盗きたら全俺が泣くwwww
きみちゃん きみちゃんにあいたい
は、8月のDCD映画の時は行く!(チケとれたら
Gacktは出ますか?(ぉ
や、がっくんが映画でたらチケの競争率激しくなるからwwww

あとすぱこみ また皆様とお会いする機会が…もふーん!!orz

連休はバイト見つけて入れなければ、支払いが…あぼーんなのでがんばります…
まじで色々と限界ですんwwww 飲み会ありすぎだjkwwwwwww


RO。
囲まれすぎて死にますたwwwwwwwww
デスペナがすごく…痛い、です
おれ、チョイサになったら狼鯖定例集会に参加するって決めたんだ


最近はもっぱらDCD面子のブログに行くのが日課です
若い子のブログって感じがするんだよなぁwww 改行が多いw ちょう癒される
ゆーすけの中の人のブログはたまに爆笑できるのでおすすめ 狙ってるよこの子、絶対狙ってるよ(何を
(テ、テニミュには足踏み入れないよ…! ふ…踏み入れない…から!!
あとなぜかじゅんじゅんこと福山さんとDAIGOのブログにも通ってたり
なんかテンションあがるんだよこの二人wwww
04.03

さんてってー

立ち絵に向かないので、後日書き直しかもしれませんw(もっと考えないとwww
でもなんか四六時中チュッパチャップス舐めてる感じがします 口がさびしいとかいって

ネ「おまえの傍にいると甘ったるい匂いで気持ち悪くなるんだけど」
3「それはおまえ、フェロモンじゃねぇの? よく甘い匂いするっていうし」
ネ「気持ち悪くなるって言ってるだろ!」
3「だって口がさびしいんだもーん」
ネ「匂いがきつくないのとか、色々あるだろ!」
3「だってストサン味が一番好きなんだもん。 つーか…そんなにいうなら、ネロのくちで慰めて?」

み た い な ?(ばくしょうふらぐ

兄はあのまんまでいいよね?ww>私信
何かしらで実現できるといいね~!




本日のROでの相方との会話 うろおぼえなのでちょっと脚色

私「あ、私そろそろ風呂おちするー 早く入らないと弟に怒られるんだwww」
相「おお って弟装備なんてしてたんだ」
私「装備wwww まぁ実家だしね」
相「俺も姉いるんだよなー 3つ上の」
私「へぇー 一人っ子だと思ってたwww」
相「でも俺はお姉さんには萌えるけど、姉には萌えない」
私「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれ言ったら私だって弟くん(年下キャラ的な意味で)には萌えるけど、弟には萌えないよwwwww」

なんだこの会話wwwwwwwwwwwwwwww
萌えてたらシスコンかブラコンだよwww
しかも狩りしながらの会話だったので、誤字とかそのまんま進めてた(ごめん紙プリで

もうちょっとで相方がアサに転職するので、楽しみです アサいいよアサ!
私のローグはいつ転生できますか…?ようやくベース91いきそう…なんだけども…93こえるとしんどいって親友が言ってた!www
転生してしまえはKIAIでチョイサに仕上げる(`・ω・´) 早くチョイサになりた~けどSTR完成が多分ベース95とか96くらいになってしまうので…まだまだ先だ~ 今年中にいけるといいなぁ
02.27

申し訳ありません、ご報告が遅れました;
ご連絡頂いた方は明日の発送とさせて頂きます~><
今しばらくお待ちください~!
遅くなって申し訳ありません; その後は順次発送とさせて頂きます~!







下書きおわった!

よっしゃあ下書き終わりましたー!
あとはペン入れとベタとトーンとせりふ入れと表紙とカラー口絵と申し込みだよ!!

意外とやることまだいっぱいあったっていう


下書きが汚すぎて、清書が大変です 泣きそうです
なんでこんなにいっぱい線があるの??

あとCPですが黒ダンネロ確定ですー 需要?何それおいしいの?
ちゅーしかしていませんが一応R15かけます~
ギャグです かっこいい黒様をお求めの方はごめんなさい
すっごいヘタレです あとうちの黒様は髭とは口調も振る舞いも違うので違和感あるかも…
どっちかっていうとVNに近い…かもしれない

ぺんいれがんばってきますーヾ(゚ω゚)ノ゛

prev  home


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)