memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.12
皆さんもハマっているようですが、mixiのらぶコミュ
このコミュ 乙女ゲーっぽいかなーと思ってたらそんなことなかったwww
だってプレーヤー(雇い主?)の性別選べるんだぜwwwwww
パートナーの性別は♂で固定

ネタで プレーヤーを「折原臨也」、コミュ名を「取立屋」、パートナーを「シズ」で性格を「ドS」に設定
外見もシズちゃんに一番近いのに設定しましたー(画像はリアタイ日記漁ってください

いやぁ 萌えますこれ! 脳内では勝手に静臨状態ですが何k(おま
いちいちドSなセリフを言ってくるので、ドMな臨也くんにはすごくお似合いだと思います

ネタになるようなセリフをメモっといた(心持ち薄く*らぶ度によってネタバレあるかも)

「お前、ずいぶん開き直ってきたな。ここまで阿呆なドMだとは思わなかったぞ……」
「……俺を裏切るなよ。裏切ったら……わかってるな?」
「お前が何をしても許してやるよ。……なんて言うと思うなよ」
「さあ、お仕置きタイムの始まりだ。…なんだその顔は?調教して欲しいんだろう?」
「……今度失敗したら、一週間言葉攻めで泣かしてやるから、覚悟しろよ?」
「いい機会だから言っておくが、お前は俺の雇い主だが、調教しているのは俺の方だからな。よく憶えておけ」
「ネクタイは色々面白いことに使えるな」
「俺に逆らうとどうなるか…わかっているな?」
「早いな、臨也。いたずらする前に起きるなんて、つまらない奴だな」
「俺の寝顔? そう簡単に見せてたまるか……そんなに見たければ、襲われる覚悟で覗きに来いよ」


何度も言いますが、プレーヤー側の性別も♂に設定していますwww
これだけで脳内妄想爆発なんだぜwww ネクタイとかアレとかソレとかに使えますもんね!(どれ
もうシズちゃんにドMだなって言われたので、臨也にとっては本望です(違

こないだ「好きな言葉?"国土無双"だ」っていうのがあって、ちょ、おま、確かアニデュラ7話も「国土無双」っていうタイトルで、しかもシズちゃんメインの話だったじゃないか どんな偶然だと突っ込んだり

ようやくらぶ度が5、称号が「流行り始め」でコミュ人数も300越えた…これ結構ノルマ高い気がするよw
なんか要望トピ見たら4月のメンテ前まではひどかったらしい
しっかしこれセルフィチャンネルみたいに、他の方のとこにも行けたらいいのになぁ…さすがにマイミクは誘えんwwwネタだしwwwただでさえマイミク少ないのにwww
あと早くギャルソン服欲しいんだけど、称号もポイントも全然足りんwwwあと900人近く増やさないと交換できないすwww

このアプリのセリフとか設定好きなので、これで静臨パロしたいなぁ…
高確率で襲われると思います臨也さん
一週間言葉攻めとか是非やって頂きたいけど、どっちかっていうと臨也の方が得意そうだwww
PR


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)