memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.07

今回こそJOJO風に
デデーンはブロリーの方だった

再登場ということで久々にキンブリーさんを描いたよ!
塗ったらpictに収納しますー
しかしキンブリーさんとのお別れが近い…!!来週か再来週だよなぁ…いや来週の可能性が高い…
寂しいなー(´;ω;`)ウッ…

最近思ったんだけど、デフォルメだと全身描けるんだよね…寧ろ全身の方が描きやすい
等身高くなるとだいたい腿あたりでぶったぎってしまう事が多いんだー…
もういっそのことデフォルメ一直線で行こうかなぁ…
それにデフォルメの方が絡ませやs(ry



今更ながらドラマ版ピスメみました!
ツイッタで散々突っ込んでたけどとりあえず初見感想

・近藤さんが遠藤とか認めないwww
・鉄が意外と違和感がなかった ここは俳優さんの演技の経験か
・沖田がイケメンだった
・山南さんがランガンの上山くんだったw ちょ、原作設定年齢無視すかwランガン好きだけどwww
・鈴の髪の毛が白じゃない
・吉田が激レンの理央さまだったwww
・三馬鹿トリオは佐野意外原作から離れた
・鉄兄が好きなだけに残念…
・ストーリー的には原作重視してると思うけど、外見が殆ど無視 まぁ原作に近づけるのは難しいと思うけど、年齢設定だけはしっかりしてほしかったなぁ
・OPにハマった これV系なのかな? PV見る限りっぽい感じはするんだけど…

とりあえず原作と別物として見れば、面白いかと思いますwww
2話まで見終わったのであとで3話までみよーっと 1話編成が30分なので気になる方はどうぞ!

何故ピスメをドラマ化しようと思ったのか…謎いなぁ
PR
03.11

和服なグリリンさん
袴だと言いたい ほーら袴に見えてきt
生足とか大好き ヤンキー座り

某様宅のえちゃにお誘い頂きグリリンを描かせて頂きました(´∀`)
短い時間でしたがすごく楽しかったです~!何気に初鋼エチャだったのですよ~!
ありがとうございました!

あの時間はすっごく暇なんだ…(´・ω・`)


先日はトモさんのお宅にてFF7ACえちゃに参加させて頂きました!
かわいいクララを拝見しつつ、フィギュアの話ばっかりしてすみませんでしt…www いやでもでかいクララはほすぃ…!完全予約生産みたいな感じだったんですよねぇ…
ご本楽しみにしてます(´∀`*)ノシ



そいやコスの話が段々現実化してきますた
人数は現在のところ男2人に女2人 もすこし増えるかな?なにこの本格的な合わせwwww
本当にどうしてこうなったwww
あと銀魂コスもなんだか考えてるらしい(夏コミジャンプ系とゲーム系日にち違うから
お金に余裕あったら…な (




明日でお仕事も最後気合い入れて頑張ります!
いやぁ楽しい職場でした やめたくねぇ…!でも所詮臨時員 仕方ない(´・ω・`)
環境も上司もすっごい良かった!
明後日からしゅうかつしなければー来月どうすんの私www

久々に昔懐かしい曲聞いてました(2年位前の ツイッタにログがあるかも
いやぁ懐かしいwww
とりあえず今度レンタルしてくるものDragon AshとGReeeeNだなぁ
前者は夢で逢えたらで止まってた アルバムが出てるみたいのでそれ借りてくるかなー
後者は1stアルバムで止まってるwww今どんくらいでてるんだろうか 確かBEST出てたよね
03.02

今日は受け付け業務のため5時起きです
(゚∀゚)カンベンシテクレー
起きたらメイクしてお昼用のお弁当作って、…起きれるのかな…いや起きなければww
頑張りますー

鋼アニ再放送おめでとうございます あとワンピもw
あとダブル 何、何なのコスってwwww 検索君が若菜ちゃんのコスしたってどういうことなのwww早く見たい!w五星も楽しみー!緑が好きです(


最近低燃費少女ハイジにハマってます
あのミニアニメ腹筋崩壊したwwwwww
おじいさん編とクララ編と旅立ち編が特に好きです 河本多才だなぁwwwハイジ以外の声担当とかスゴスギルwwww
あれって声先録りらしいですね、どおりでwwwwwwwww
いやぁオススメです 笑いたい方ぜひご視聴をw
03.01


・全身黒コーデ チャイナ服
・短髪に見えて後ろ髪が長い(ツボ要素
・長身
・細目、半眉
ノースリーブ(ここ重要

(∩´∀`)∩ワーイ

良いお兄ちゃんに見えれればいい
んっとに長髪好きでごめんなさい
ノースリーブも大好きですごめんなさい


それと絵1つ追加うpしました~
キンブリーさん好きすぎてどしもない私
ほんとに缶詰キンブリーさんとかガチャポンとかワンコインフィギャーとかで発売されないかなと切に願ってます ほしい!
アンソロも応募させて頂きました~!受付再開してた…!!早くよみたいいいいいい
それと某所様のホワイトデーasキンブリーさん祭 すっごい応援してます~!
なるほど白スーツ(*´Д`) 14日楽しみー!

グリリンエドのアンソロってないんですかね?あればものっそ欲しい



今日は朝からサイレンで目が覚め(アジカンではなく
そしたら大津波警報でてんのwwww 私の地域直撃(奥州伊達藩があった県の沿岸部在住)というから 津波3mとかいうから…PS3とかトイカメラとかAC限定BOXとか実家に取りに行ったものの…津波到達予定の13:30を過ぎても3m来る気配なし
満潮近い割に潮引いてたんでもしかしたらと心配しましたが、結局30cmとかそんくらいでした
隣町では60cm超えたらしいですが…もーーーー何なんだ!
津波に踊らされた散々な1日でした…地震だと震度4か5でも別に焦らないのですが
ちゃんと計測してくれ…

あとずっとテレビに地図が出ていた+L事構成のおかげで、鋼アニ見た気がしなかった
でもグリリンに萌えた 肉喰ってんのwwww肉くってるグリリンに何故か激しく萌えた 重症だと思いました(
次週はハインケルさん活躍の回なので楽しみ!(・∀・)
ではおやすみなさい!
02.25

グリリンエドが見たい ちょう見たい
がっつり攻められるものとかすごくいいと思う
エドっこはエドっこで最中にリンの名前とか呼べばいいよ(`・ω・´)

「ぁ、―リ、リン…っ、」
「グリードだって言ってんだろ、アイツじゃなく俺の名前を呼べ。錬金術師」
「おまえはリンじゃ、な」

とか言って(´∀`) なにこれ激しく萌える

あと長髪を描く楽しさは異常

拍手ぱちぱちありがとうございます!わーいがっつり創作の活力にさせて頂いてますー!(゚∀゚)



今日とある書類を入力してたらカプンコの名前発見してちょっと嬉しかったです(´∀`) こ、こんな田舎で大手社名を発見すると何か嬉しいですよね! ね!
デビル5の情報はまだですかこばぴー!ばさら3もアニマバ二期も良いけど、お願いだからデビルにも目を向けてやって!wほんと情報ないと枯渇する!(私が


今週ストレス発散にヒトカラいてくま 腹痛の原因が見えないストレスっぽい 自覚症状はまったくないけど…強いて言えば課長のまん前でのデスクワークか、そうなのか、多分そうだ
日曜歯医者行くし帰りに寄ってきたいと思います 学生と鉢合わせしないことを祈りたい
ヒトカラ大分慣れたけどやっぱりまだ恥を捨てれないんだよね…!!部屋に入ってしまえばこっちのものですが

3月初旬と下旬に友人とカラオケ行く予定なので12月以降に憶えた曲を練習したいです
鋼関係の曲とかえぐざいるとかa.b.sとか
ゴールデンタイムラバーね…!あのね、メロディはほぼ完ぺきなんだけどね…メロ部分が低すぎて出ないwwwサビの音階はちょうどいいんだけどなぁ…いちいち音階いじるのもめんどいしこまった
ケミとかポルノとかのトーンがすばらしくちょうどいい あとはすっごい高いかwww(アリプロとかボカロとか)
車の中ではつねにスーパーカラオケタイムだよ!

よしあと2日頑張ります! おやすみなさーい( ´Д`)ノ~バイバイ
prev  home


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)