memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.22

こんばんわnicoです
突然ですが、来週の木か金あたりに千葉に行くことになりました!
お言葉に甘えて千葉の友人宅に居候させてもらえることになり、そっちで就活することにしました
本当地元涙目になるくらい仕事ない…
とりあえずは二カ月くらいお世話になって、お金貯めて一人暮らしできればいいなというプランを立てています
当面は派遣です…正社まじ厳しい^q^

結構な不安はあるものの、これも何かの機会だと思って頑張りたいと思います
あと…何か、週末とか 遊んでやって下さいwww友人宅とはいえさすがに休みの日1日中籠りっぱというのも気が引けるwww
大分都会に近づいたので、イベントとかもちょくちょく行きたいですね~





うちの子レベル32
クラスアップクエの最終難関、敵のHP三万^q^ ピャーー
うぃきにソロで行けました的なことが書いてあったので、俺も行けるんじゃないか!とか調子づいてしまった私は敵に突っ込んだ挙句返り討ちにあい…見事死亡です 何あれなんであそこまで追ってくるの…村に逃げ込めば良かった… ああ…経験値が5%も減った痛い
クラスアップしないとスキルも覚えられないので、今日の夜にでも友人に手伝ってもらおうw

今日もDに行ってきました というか連れてってもらいましたw もうね、D楽しいw
うちの子も火力だけはあるので、育ては後衛として弓職さんに負けず劣らずな戦いができるかもしれません 期待しているようちの子 頑張れ!
あと暗殺師が妙にかっこよかった!!何あれ色んな意味で反則!かっこいい!惚れt
立ち方とか、戦闘時のモーションとか
私も一応レベル8まで上げたのですが…同じクエをまたするっていうのがもうしんどくてorz放置してます
20まではさくさくあがるんだけどなー 20以降は全種族共通クエになるので…
ちなみに妖精は15で止まってます
友人の暗殺が20になったので、ちょうどよく私の妖精も追いつければ一緒にクエこなせて便利なんだけどなーw私のモチベーションが上がらないwwwでも妖精はお金が貯まるらしいのでがんばります…
千葉に行く前に20にしたいんだけど、なかなかねぇ…

人魚は1日であげたのにwww何このモチベーションの違いwww

PR
05.21
PWはやたらと景観が綺麗 特に空と海 写真並みです
全部エフェきるととんでもないですがw

人魚「黒さま黒さま、早く村につかないと日が暮れちゃうよ!」
黒豹「(1日中走りっぱなしなんだが)」

新密度はMAXです(
お金がもったいなくて、あまりいテレポ使わないので、ずっと黒豹走りっぱなしですwww

ようやく30こえたよ!現在31です
何が変わったって、何も変わっちゃいないよ!wwwクラスもアップしてません!(
今日あたりクラスアップして新しいスキルを覚えたいです

しっかし…この紙具合やばいww体力もないので、即死レベルですwww
火力は弓職につぐ強さがあるらしいですが、レベル上がらないとなー
あと何故にMP回復スキルがないのか…精霊があるからまぁ支援系は完全ソロ向きです
火力あってもMPの消費が激しいとPotがぶのみですwwwMPPot代ぱねぇwww

とりあえずようやく服装が好みになってきました(スカートみたいなローブ?
まだ上だけなので、色がアンバランスですがwww
無駄にスカート部分(上着の丈が長いんですね ちゃんとズボンははいてますw)がヒラヒラしていて、妙に萌えます 何これ運営の策略


やっぱしうちのこ顔いろ悪いwwwどうしよう顔いろだけ失敗したwエステしたいけど高いんだよなぁ確か
05.20
PWばっかりですみません プレイ日記と化してるw
MMOにここまでハマったの久々!モチベーションがいつまでもつかわからないけどwww

ということでうちの子のレベルがようやく28になりました


魂術師の需要とか殆どないと思うので、あくまで萌え要因です
Dとかねーいらない子かもwww 支援→精霊、後衛→妖精・魔導・弓、前衛→妖族・戦士 ってな感じになってるぽいです ソロ…慣れてるからいいけどさ!!(´;ω;`)ウッ…
魂術師は、支援も中途半端だし、火力はあるが、妖精と比べると…(ry
暗殺師も、壁として役立つ…かどうか らしいです

どっかのブログで見たのですが、人魚ってどっちかっていうと対人戦向きじゃないかーって
確かに暗殺師はそうかもw ハイドは確かに対人戦では役立つと思うw
魂術師はもう…どうなのwwwww 萌え要因でしかない

魂術師だけでは食っていけないので(というかPot消費が激しいんだよ…)、サブ垢に妖精作成中です
まだ11です なかなか進まないw 廃な友人が暗殺作ったので、レベル20からの共通クエとか一緒にできたらいいなーと思っています

まだ暫くはPWっぽいですすみまs…! G入ったら楽しくて楽しくて…
こんな初心者に皆さん優しいんだぜ…(´;ω;`)ウッ…




うちの子(*´Д`) ベタボレです

こ の 腰 と ボ デ ィ ラ イ ン た ま ん ね ぇ !

なんつー日本人向けのラインなんだ!マジで細腰すきにはたまりません 運営ナイスです
SSの立ち位置の角度がすごく好きです(服装は初期の
クエ途中、友人とSSとりまくって交換してましたww(クエしろよ!


夢にまで出てきたんだぜ

夢と言えば、灰色楽団のほさと新体操の火野くんと火野くんのお父さんが出てきました
ほさ語で火野くんのお父さんを説教してたwww意味がわかりません
きっと寝る前に新体操みたからだ…!
05.15

友人に黒豹(乗り物)を貸してもらってご満悦のうちの子
服装はめんどいので初期のです といのも激しくSS取り忘れてました
既に売っちゃったんだよね…スカートかわいかったのに…レベルあがればもっとっぽくなる…と信じたいw

脳内設定では黒豹になめられてるので、一向に忠誠度は険悪のまんまですwww
乗せてやってるみたいな 玉に振り落とされて、涙目で追いかければいい^q^
体力がないので息切らしながら、石とかにつまづくといいよ
「ま、まっ…待、ま…!まttt(´;д;`)ブワワッ はっ、早…ッは、はや 待っ…て、敵g…リン、ク…てk」(ビターン)

こんなんじゃ詠唱できんだろwww
リンクする敵は本当にやっかい\(^o^)/何度か死にかけた(海に逃げる

ヘタレすぎる プレイもヘタレだけど


でも実際忠誠あがりませんー 水のませてるのになー
ようやく23になりましたー 祖龍クエがまったく捗らないwww
Gも入りましたー マスターが良い人すぎて泣けてきます(´;ω;`)ありがたやー
とりあえず触手(飛行道具)入手まで頑張ります いくらになったらもらえるんだろー
しっかし何故♀垢は蝶みたいにかわいいのに…♂垢は触手っぽいんだwww卑猥すぐるwwwwwwww
見た目ヤドカr…
05.12
また日記サイトになってきてます…!
ツイッターで結構つぶやいちゃってるので、またこちらがおろそかになってしまい申し訳ないです(´;ω;`)


ここ最近はMMORPGのパーフェクトワールドにインしてました~(蔵DLとパッチ当てに30分以上かかったwwww重すぎwwww)

と、いうのもですね 新しく実装された海龍族(つまり人魚)がめっさんこイケメンで、見事に私ホイホイされました
デフォキャラが素晴らしく美形に変貌をとげてて、企業努力SUGEEEEEEEEと感心した次第です













劇的ビフォー
 












アフター

うちの息子たち

両 方 同 じ ゲ ー ム で す


※種族が違うだけです(人間・エルフ・妖獣・海龍族 の基本4種族で職業で服装等ばらけます)
※人魚の変更箇所は色合いと体格のみで骨格等いじっておりません
※女の子は割といじり方次第ではかわいい
※人魚以外の男キャラデフォがともかく平目顔(おかげで昔は女垢メインでした)

ありえへんもん!゚(∀) ゚ エッ?
完全に日本人向けに作成されたグラフィックです、本当にありがとうございました
(確かPW自体は中華製だった気がする キャラデザは日本人ぽかったような)
人魚実装時に何かあったのでしょうか…
ビフォーのデフォグラは多分クローズド、オープンベータから変わってないぽい
髪型追加もなかったです

これは卑怯だよなぁ…私みたいなのが何人釣られたんだろうか
しかも、やっぱ個人の好み出ますねwww

んで、友人にお披露目するべくwktkしてたら、友人の鯖と私の鯖違くて、キャラ作り直しましたwwww
しかも割と使ってた精霊男の髪型がハゲになっててテラワロタwwwwwwwwwwなんでだろう…あんな髪型にした覚えはないんだけどなぁ(´・ω・`) ちなみに他には精霊女と妖獣女と魔術女がいましたー どれも途中で飽きちゃって放置したまんまですた インしたの2年ぶりくらいなんだz
そして友人は廃人さんなので、レベルあげ手伝ってもらうー(`・ω・´) 転生した上にレベル99とかありえんwwwどんだけプレイしまくってたんだwww と突っ込んどきました


課金をどうするか迷っています
とりあえず倉庫とバッグ拡張何とかしたい…あれはきついw ろ。は普通に倉庫拡張きたけど、基本無料の所はやっぱ課金しかないなぁ…
倉庫用の垢取ろうとも思っています(ていうかそれが普通らしい
レベル30超えたら考えよう 20で飽きる可能性もあるんだぜwww

とりあえず友人に乗り物借りれることになったので、移動が楽になりそうです


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)