memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.18
ろ。で3-2次グラ

信頼の半裸率


とりあえず俺の息子たちに着せてみた

でもその前にこれを見てほしい 話はそれからd



本当どしてこうなったwww
李さんのイラストはめっちゃふつくしい! のに…のにグラになると何故ああなってしまうのk
なんか良いのとそうではないののギャップがひどいw
私みたいにグラ萌の人には三次行くかどうか迷いどころな気がするよw

修羅…ついに…ついにあれか 上半身の服でさえ邪魔になりましたか(
あんまし萌えないwwどんな修行したらそんなんなるんですかwww
影追跡者ああああもう腰が見えなくなったじゃないかああああ グラは結構好きななけどチョイサにはかなわんと思う 主に腰付的な意味で でも"悪漢"ってな感じが出ててこれはこれで好き
アークビショは普通に良いと思う これはアコ時代から崩れないよね~!露出は確実に減っている(
で、メカニック 最初は(´・ω・`)ってな感じだったけどイラスト見る限りすごく好き 描きやすい(そこか
でもWSにはかなわないよね!性的な意味で
あとあのロボwwwwww戦闘不能が五体バラバラじゃないかwwwwひどいw
なんかほとんどの職で露出が多くなった気がするよー うちの子たちに着せたら4人のうち3人半裸だよwwww
ダンサの三次コスする方とかすごい尊敬する

LKの電飾は必要だったんですk(電飾じゃない

あと別動画でガンスリの上位職イラスト見たのですが、めっちゃ好みだった が
グラになると劣化しないか不安ですwwwwグラによっては作りたいなー

オラ、三次職が楽しみになってきたぞ!(目の保養的な意味で

しかしmixiニュースでみたあの癌の広告はどうにかしたほうがいいwwwwwwあれはだめだと思う!
あれじゃさらにろ。離れが深刻に(
PR
01.22

BSセレンと姐さんプリ子とてるるん
wisを最大限に活用する二人
その様子を見て、仲がいいと勘違いするテルル→姐さんと仲がいい=安全 という勝手な自分定義を確立している

そのせいでじょじょにセレンと会話を成立させていく

フラグ


テルルの性格が考えれば考えるほど、おおふりの三橋っぽくなっていくwwww
目線は心許した相手以外合わせませんwww
姐さん+一部の前だと結構喋るが、それ以外の前だとだんまりになるてるるん
だいたい姐さんの後ろでガタガタ震えてます(大の大人g
身長180近いのでけっこうでかいですが、猫背も重なってちまく見える

へたれだいすき(
三橋も大好きだよ!初期は若干イラッとしたけどn


よし寝ます!仕事初めてから一週間たつのはやい!明日いけば休みだ~><
土曜はたまったインディゴの夜と忍たまを見る!w
インディゴの夜ちょーおもせーよ!何あのイケメンパラダイス かとべかとべー!wかとべのかっこよさは異常
01.21
 
色塗りが中途半端ですみまs
とりあえず私の使用キャラ勢ぞろいさせてみました!(脳内設定だけどね!
こうしてみると見事に性格とか外見とかばらけてよかったw
クロムがいないのは、クロムを消してセレンを作ってしまったからです…w
設定は前と変わらないリン・テツ・クロムは三兄弟のまんまです
今度相関図作ろうかなー


元↓ 

まだまだ一次職だけどそれなりに楽しいろ。生活を送っています
ソロだけどな!www相方早く戻ってきてくれえええええええ!
Gも探さな…

BSとモンクの脳内設定メモは続きで!




餃子食べたせいかすっごいにんにく臭い…どうしようwww
ブレスケア買わないとだめなんじゃないかこれ
01.20
でーん

作り直したBS
BSの転職すっげーめんどくさすぎたwwwwなんだあれwww
ハァハァBS可愛いよBS




とりあえず描き起してみたのは続きで

寝る!w今日寝坊したせいで睡魔やばかった
01.01
外大荒れ+寒くて正月から引きこもってます(おま

うちのモンクたん育ってきましたー てれーん


だめだいちいちこのモンクたんのモーションがかわゆすぎて悶える
絶対うちのモンクたんはヘタレ犬 天然系だと思う すぐ泣く
プリ子の姐さんによくなついている   っていう設定がすでに脳内で補完されてますwwwwwwww
公開はできませんがモンクたんの名前は某白髪のあの子から拝借しました(白髪キャラなんて某大にいる

モンク「姐さん!姐さん! ようやくFleeもダメも上がってきました!」
プリ子「あらそうね。支援しなくても死ななくなってきたわ。そろそろモスコに行けるかしら? あ、あとこれ付けなさい」
モンク「何ですかこれ?」
プリ子「ツインリボンよ。ブルーリボン買うまでのそれを付けていなさい。あなたに似合うと思って持ってきたの。頭装備はローグからぶんどってきたわ」
モンク「姐さん…っ(´;ω;`)ウッ… ありがとうございます!」

みたいな 悪漢涙目 モンクたんはきっと敬語
今度絵に起こしたいなー!

*****************************************

龍→モスコ2Fへ移動

さすがに3FはFleeが厳しかったw囲まれるとしぬあれwマブカたんがねー攻撃やっぱ当たる
モスコ来る前はずっと土精だったのですが、土精と比べるとなんかすごく狩りやすいです
属性が通りやすい柔いMOBが多いからなのか、攻撃速度なのか…WBさえ気をつければ死亡はなく、低SPの自支援だけでも重量オーバーまで狩れます それにBase,Job経験値ともにうまし
2PCでプリ子を設置しているので、テレポで近く通りかかったらたまにマグニしてもらってーみたいな狩りです
悪漢に加え、この子も相方が戻ってくるまではモスコオンラインになりそうです(´∀`)
属性フィストも全種手に入れたし、早く他のとこにも狩りにいきたい!(悪漢はモスコ3縛り 盗作上書きが痛いからw

相方早く戻ってきて…!!新PC買ったらしいので期待age

あと1日の日付変わった頃から1時間程プロ十字路で枝祭り(テロ?)があり、支援で見物してきました
ひたすらリザとヒルの繰り返しw2回位飛び火が飛んで来てしにました(
生体DOPは装備手薄なプリ子じゃ瞬殺でしたwww
いやぁ、すごかった…テロなのか祭りなのか…wでも露天街だからなーテロがきっかけだったのかも…w

青石100個くらい無駄遣いしたのですが、思いがけない収入があったので寧ろプラスになった後に、趣味装備買ったら結局±0になりましたwwww 意味ないwwwwwwwwwwwwww
prev  home


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)