日常(408)
FA(17)
DMC(119)
DFF(5)
DRRR!!(1)
RO(9)
PW(5)
拍手返事(75)
その他(21)
2525動画(49)
オフライン(28)
バトン(4)
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
がくぱろ企画に投稿しようかしまいか迷ってる絵
乙女になりすぎたから…描きなおす!
何もしていない主催ですどうもnicoです
企画とかしかしておりません…w
ということで企画2というのが学パロWEBアンソロ企画でした
みんな、学パロ…好き、だろ?的な!ね!(
最初は本で出すとか出さないとかモヤモヤしていたのですが、ゴマさんの神の一声によりWEBアンソロになりました~!(ワーパチパチ!
概要はリンク先にあるとおり「×ネロ」なら4ダンネロ、3ダンネロは勿論、黒ダンネロ、私が推してる2ネロネロ、黒ネロネロ、バジネロもろもろ、ネロが右ならなんでもオッケーです ネロ総受け
ともかく受けっこな学生ネロを愛でましょう!
予想としてはダンネロが多くなると思います!ネロネロ系は私がんばって描く、よ!
「何描(書)けばいいの…?」という方のために「学パロで15のお題」的な妄想膨らむお題もご用意しましたので、ご活用ください!(こんなタイトルじゃないよ!
主催共々悩みに悩みぬいて絞った15題です(・∀・)
作品の公開は4/6より 5日までは応募期間となりますのでご了承くださいー!
ご興味ある方は是非参加して下さると嬉しいです(´∀`*)
企画その3も準備中ですのでお楽しみに(?
本日のRO
いかんせんお金がないので、アユタヤ→コンロンに移住
盗作ヒールでがつがつ枝をスティりたいと思います しかし蝶のうざさは異常ですねw
スキルを上書きされないことを祈りつつ…
しかし倉庫に枝があったので露天AFKしていたのですが売れないwwww土日あたりが狙い目かなぁ
モンク(萌要因)を作ろうと思っていたのですが、また無駄遣いをしてしまtwwwwwww
おかげで風ダマあきらめたwww
色々と調達もせねばー 青石も尽きそうだった気が
引退した友人の垢をモラタので2PCできれば楽なのですが…旧PCのスペックがwwwwwあぼn
モンクの型も迷います いくら萌要因とはいえ、そこそこまではあげたいw
腹黒かわいこちゃん作るよ!
パッシブ型が楽かな…でもコンボ型はコンボが楽しいんだ…!!つながると面白かった
指弾だと阿修羅がとれる…
あーでもコンボがいいかも…? コンボかパッシブで悩むwwww
PR
22日までにお申し込みの方への返信は完了しています
万が一届いていないなどの不備がございましたら、お手数ですがお問い合わせくださいませ~
久々にRO復帰しました~
そして友達に教えてもらったモスコビア
アイテム集めしてたのはいいのですが…風ダマが売ってない!www
使わないだろうと思って火ダマしか買ってなかったよ~
中型グラ持ってるけど、いかんせんSTRがあがりきってないので、微妙…
属性ダマの方が多分ダメ強い…のかなぁ
ということで
篭り易い+死なない+なじみのあるD=崑崙
にこもってますwww
というか私のROの歴史がアインとかそこらへんなので、というかずっとアユタヤオンラインだったので、おいしいとことかわかんないです
とりあえず風ダマ買うまでは崑崙にこもって枝集めだな…倉庫の枝売れば買えるんだけど、ちょっとひもじい…から
蝶がすごくうざいです… 上書きされたと思ったらされてなかったけど崑崙塩使わないしねww意味がないw
それにしてもログインするまでの時間が長すぎてイライラするwww
入るのに30分かかるってどういうこったwwwww意味がわからないwww
多分ぼっと対策にログイン方法変えたんだと思うけど…びみょう…
万が一届いていないなどの不備がございましたら、お手数ですがお問い合わせくださいませ~
久々にRO復帰しました~
そして友達に教えてもらったモスコビア
アイテム集めしてたのはいいのですが…風ダマが売ってない!www
使わないだろうと思って火ダマしか買ってなかったよ~
中型グラ持ってるけど、いかんせんSTRがあがりきってないので、微妙…
属性ダマの方が多分ダメ強い…のかなぁ
ということで
篭り易い+死なない+なじみのあるD=崑崙
にこもってますwww
というか私のROの歴史がアインとかそこらへんなので、というかずっとアユタヤオンラインだったので、おいしいとことかわかんないです
とりあえず風ダマ買うまでは崑崙にこもって枝集めだな…倉庫の枝売れば買えるんだけど、ちょっとひもじい…から
蝶がすごくうざいです… 上書きされたと思ったらされてなかったけど崑崙塩使わないしねww意味がないw
それにしてもログインするまでの時間が長すぎてイライラするwww
入るのに30分かかるってどういうこったwwwww意味がわからないwww
多分ぼっと対策にログイン方法変えたんだと思うけど…びみょう…
みんなのむすび丸が…

顔だけお借りした次第
悪ふざけ↓

正直すまんかったwwwwwwwwww(ジャンピング土下座)
悪ふざけが過ぎたwwww
本当はこんなシンボルマークではありませんので!!
本物はもっとちゃんとまじめですので!
なんか色々な所からお叱りを受けそうな…w ご、ごめんなさい!謝っとこう!ごめんなさい!!
でもほーら仙台にきたくなったでしょ…?(
顔だけお借りした次第
悪ふざけ↓
正直すまんかったwwwwwwwwww(ジャンピング土下座)
悪ふざけが過ぎたwwww
本当はこんなシンボルマークではありませんので!!
本物はもっとちゃんとまじめですので!
なんか色々な所からお叱りを受けそうな…w ご、ごめんなさい!謝っとこう!ごめんなさい!!
でもほーら仙台にきたくなったでしょ…?(
期間限定で通販を受け付けております
この機会によろしければどぞ~
ちょっとイベント参加が最悪8月のグッコミ(しかも別ジャンルでとろうかなとも思ってるので)、その後がスパークになってしまうため、在庫次第では、書店委託も考えております~
ただ書店委託になりますと、若干価格が上がりますので予めご了承くださ!
前回通販分は全て発送済みになっています
届いてない方はお手数ですがご連絡くださいませ~
むかなんからバトゥンをもらたので後日回答したいと思います!
2ネロでまわしてくれるなんて…わかってらっしゃる(
あと昨日の日記ひどいなwww半分寝ながら描いただけあって線もよれよれすぎるw
それとディケイドの期間限定ブログを作りました
だってぴしぶで素敵タグ挿入してもらったんだもの!作らざるをえないですよね!
がっつり検索避けのタグを挿入しまくったので検索には多分…引っかからないはずw
HNも変えてますーというかぴくしぶのまんまですー寧ろぴくしぶからリンク貼っているんだ(検索よけの意味がないようにも思える
ご興味のある方はどぞー
でぃけいどに完全にハマってしまったよ…!
この機会によろしければどぞ~
ちょっとイベント参加が最悪8月のグッコミ(しかも別ジャンルでとろうかなとも思ってるので)、その後がスパークになってしまうため、在庫次第では、書店委託も考えております~
ただ書店委託になりますと、若干価格が上がりますので予めご了承くださ!
前回通販分は全て発送済みになっています
届いてない方はお手数ですがご連絡くださいませ~
むかなんからバトゥンをもらたので後日回答したいと思います!
2ネロでまわしてくれるなんて…わかってらっしゃる(
あと昨日の日記ひどいなwww半分寝ながら描いただけあって線もよれよれすぎるw
それとディケイドの期間限定ブログを作りました
だってぴしぶで素敵タグ挿入してもらったんだもの!作らざるをえないですよね!
がっつり検索避けのタグを挿入しまくったので検索には多分…引っかからないはずw
HNも変えてますーというかぴくしぶのまんまですー寧ろぴくしぶからリンク貼っているんだ(検索よけの意味がないようにも思える
ご興味のある方はどぞー
でぃけいどに完全にハマってしまったよ…!