日常(408)
FA(17)
DMC(119)
DFF(5)
DRRR!!(1)
RO(9)
PW(5)
拍手返事(75)
その他(21)
2525動画(49)
オフライン(28)
バトン(4)
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
自分の日記見たら、→の小説のカバー絵が解禁されてて「うほwにゅろんってば耽美!」と叫んでしまいましたnicoですどうも
うお やばいですねこれwwwネロが美人すぎるよ!
しかもこれ絶対右におったまいるよね リベ見えてるし、おったまいるよねwww
1日が楽しみすぎる…!むかなさん宅でネタバレエチャを11日近辺でするらしいので、皆3周はできるよn
私は5周しますよ
三輪さんとは逆のタイプの絵柄かな~とも思うのですが、これはこれで…!!
や、三輪さんもいつか描いてくれると信じてたり…!(おま
だって1も2も3も済だからそろそろネロも描…4は…な、夏コミ新刊に期待で
や、ガチで冬コミの3んてとレディ絵には完璧不意打ちでしたwww
やばいってば…!!ほんと…!
1の挿絵の方だからある意味公式www
それとDOGSのアニメ ムービー見たのですが…
何かウルジャンに載ってる静止画と作画ちがくないですかwwwwww
なんか、なんか動いてると原作に近い…感じもする
特にバドーに期待(すきだから
あとガンアクションなんだし、OVAなんだし、モイモイ動いてほしいなぁー
うわーこれは予約しないとwww 4巻の表紙も多分バドーだし、楽しみ!
それと今月のウルジャンのDOGS
バドーがイパーイだったのですごい一人ニヤニヤしてしまったwww
曲刀、まがとのカラーはまだですか!!
通販は日付変わる頃に設置します~ヾ(゚ω゚)ノ゛
仙コミどうしようかなぁ…すごく悩むー>< ど、どなたか委たk…(ry
うお やばいですねこれwwwネロが美人すぎるよ!
しかもこれ絶対右におったまいるよね リベ見えてるし、おったまいるよねwww
1日が楽しみすぎる…!むかなさん宅でネタバレエチャを11日近辺でするらしいので、皆3周はできるよn
私は5周しますよ
三輪さんとは逆のタイプの絵柄かな~とも思うのですが、これはこれで…!!
や、三輪さんもいつか描いてくれると信じてたり…!(おま
だって1も2も3も済だからそろそろネロも描…4は…な、夏コミ新刊に期待で
や、ガチで冬コミの3んてとレディ絵には完璧不意打ちでしたwww
やばいってば…!!ほんと…!
1の挿絵の方だからある意味公式www
それとDOGSのアニメ ムービー見たのですが…
何かウルジャンに載ってる静止画と作画ちがくないですかwwwwww
なんか、なんか動いてると原作に近い…感じもする
特にバドーに期待(すきだから
あとガンアクションなんだし、OVAなんだし、モイモイ動いてほしいなぁー
うわーこれは予約しないとwww 4巻の表紙も多分バドーだし、楽しみ!
それと今月のウルジャンのDOGS
バドーがイパーイだったのですごい一人ニヤニヤしてしまったwww
曲刀、まがとのカラーはまだですか!!
通販は日付変わる頃に設置します~ヾ(゚ω゚)ノ゛
仙コミどうしようかなぁ…すごく悩むー>< ど、どなたか委たk…(ry
PR
いぱいもらた!
ドwアwラwwwww 何このドアラ率 わかってらっしゃるww
差し入れ下さった方々、お話して下さった方々、ご購入して下さった方々、スケブを描いて&描かせて頂いた方々、本当にありがとうございました!
DMC会の方々はなんて優しくて寛大な方々ばかりなのだろう…!
ちょっと微妙に人と接することに臆病になっていた私ですが、お陰さまで改善されてきていますw
み ん な だ い す き !
トモさん、夏木さん、水高さん、むかなさん、遊さん、リタさん、RENさん
アフター楽しかったですありがとうございました!
いろんなお話ができて&聞くことができてすごく面白かったですwww
すごく いろんな意味で 本当に。
むかなさん、夏木さん、RENさん
お泊り楽しかったです!!
夏木さん、飲み会での料理に対しての批評とか面白かったです!
RENさん足踏んですみませんでした…w
むかなさん、いつもお世話になりっぱなしで(´;ω;`) むかなさんは東京のおかあたま。
詳細レポは畳んで置きますね☆彡
後日いい加減ご挨拶に伺わないと…!!
明日からお仕事です
通販設置したら寝ます!!
通販について
2、3日で設置します コピーですがペーパーをお付けする予定です~多分絵柄は黒DN
在庫状況により快適本屋さんかとらのあなさんなどの書店委託をお願いするかもしれません~><
書店委託についてはちょっと検討中です
次回イベント参加は11月のスパークのため、イベント直での販売が委託のみということになります
夏コミは応募し忘れたため、委託もちょっと未定です(ど、どなたか…!
8月のグッコミで委託してくださる方がいらっしゃるので在庫状況ではお願いするかもしれません~
土曜~月曜まではリアタイ日記の方に日記をうpします
緊張感あふれる会場からも生☆中☆継!www
席を離れる際もこちらに記載しますのでご参考にどうぞ!
>内容は前日からかなりはっちゃけるのでキャラ崩壊注意でw
そんで!
2NNポスカできました~! 偽身長差は気にしちゃいけません
ピンクピンクにしてやった テラファンシー ちょうショッキングピンク。
ということで当日のスペースにおいてあるものは
・新刊「ONE WAY」¥300 黒DN
・既刊「BARRIER×VANILLA」¥300 ポスカ付 黒NN
・DNポスカ (在庫処分のため) 1枚50円
・2NNポスカ (かきおろし) 1枚100円
・ボカロポスカセット (3枚入り) 200円
・DNアンソロジー「ARGENT」 委託 600円 →詳しくはアンソロサイトをご覧下さいませ!
金額に変更はないと思いますので、できる限りお釣りのない様お願い致します
あとボカロセットですが今見たら1、2セットしかありませんでしたのでお早めにどうぞ…w>口頭で聞いてみてくだしあ
それと、もしかしたらイベント参加が今年の11月のスパークまでないかもしれないのでモイモイ構ってやってくださいwww
むかなさん、あしたからお世話になります>< 毎度毎度すみません…!!
お隣の犀さんとキトさん、よろしくお願い致します!
ドアラ楽しみです!(おま 夏木さんお世話になります~><
会場でお会いする方もどうぞ宜しくお願い致します~! 当日晴れるといいな…!!
この黒とピンクのカラーを見るとGLAY FRUSTRATED -extrame- アリーナツアーを思い出しますw
つづり間違ってるかもwww
さて、そろそろ用意して寝るかな…
も、も、も、も、(´Å`)<もきゅーんっ
至 極 癒 さ れ た
どうしようずっと聴いていても飽きないw
新刊の表紙のネロを黒髪+赤目にすると黒ネロの出来上がりなんですよ

えろさ3割増し(当社比
誘い受にしか見えません ええ本当に。
リアタイにもうpしましたが、まさか見本誌が送られてくるとは思いもせず…!
や、春コミまで時間ないのはわかっていたけど、印刷屋さん仕事HAEEEEEEEEEE!!!
あざーす!本気であざーす…!!! 荷が降りた…!!
届いた時SDカードでは対応できませんでしたので返却します かと本気でおもた…!!
出来具合は思っていたより良かったので一安心です 若干髪が緑過ぎましたが いつもの事なのでキニシナイ
特殊紙なので神がきらっきらしてるよ!www
あと塗りがどうしてもコピッククオリティです 本当に(ry 何でだろう デジタルで塗ったように見えないw
中身は、一部黒様のヒゲなない箇所を発見しましたが(おま 大丈夫っぽいかなと思います
トーンも埋もれなくて良かったです~><
あとチロルも届きましたー
印刷具合はまぁ大量生産クオリティの割にはキレイな方かな と思っています
ちょこの良い匂いがあああっハァハァ 食べそうになるのを踏ん張りました
地元の友人の分差し引いてもかなりあまりそうwww
ちゃんと2個セットで袋詰めしましたwwwかさばったけどw
あとは日曜まで溶けないことを祈りましょうww寒いから大丈夫かな…!
某所さんで小説ネタバレエチャ敢行のようですね!
勿論参加させて頂きますよ~!!楽しみ!
続きに拍手お返事(キトさん)と私信(tohmi*さん)です~
えろさ3割増し(当社比
誘い受にしか見えません ええ本当に。
リアタイにもうpしましたが、まさか見本誌が送られてくるとは思いもせず…!
や、春コミまで時間ないのはわかっていたけど、印刷屋さん仕事HAEEEEEEEEEE!!!
あざーす!本気であざーす…!!! 荷が降りた…!!
届いた時SDカードでは対応できませんでしたので返却します かと本気でおもた…!!
出来具合は思っていたより良かったので一安心です 若干髪が緑過ぎましたが いつもの事なのでキニシナイ
特殊紙なので神がきらっきらしてるよ!www
あと塗りがどうしてもコピッククオリティです 本当に(ry 何でだろう デジタルで塗ったように見えないw
中身は、一部黒様のヒゲなない箇所を発見しましたが(おま 大丈夫っぽいかなと思います
トーンも埋もれなくて良かったです~><
あとチロルも届きましたー
印刷具合はまぁ大量生産クオリティの割にはキレイな方かな と思っています
ちょこの良い匂いがあああっハァハァ 食べそうになるのを踏ん張りました
地元の友人の分差し引いてもかなりあまりそうwww
ちゃんと2個セットで袋詰めしましたwwwかさばったけどw
あとは日曜まで溶けないことを祈りましょうww寒いから大丈夫かな…!
某所さんで小説ネタバレエチャ敢行のようですね!
勿論参加させて頂きますよ~!!楽しみ!
続きに拍手お返事(キトさん)と私信(tohmi*さん)です~
デビルメイクライ4 -Deadly Fortune-1
まさかの発売日近日wwwwwwwwwwwww
森橋さんだよー!刀京始末網の森橋さんだよー!
DMC3、4、アニメのシナリオ書いた森橋さんだよーーーーーーーー!!mjdk!!!
やヴぁい森橋さん好きすぎる。
内容は期待していいんですよね?
というか森橋さんだから期待せざるをえないね!!
予約してきたwwww
様々な大人の事情で森橋さんが書くことになったらしいですw
森橋さん公式ブログの3月2日の記事を見てくるといいよ!www
楽しみすぎる!!
やっヴぇーwピーク夏コミじゃないのこれwwwwしくった(
いやこの萌は秋まで持たせるんだ!www
まさかの発売日近日wwwwwwwwwwwww
森橋さんだよー!刀京始末網の森橋さんだよー!
DMC3、4、アニメのシナリオ書いた森橋さんだよーーーーーーーー!!mjdk!!!
やヴぁい森橋さん好きすぎる。
内容は期待していいんですよね?
というか森橋さんだから期待せざるをえないね!!
予約してきたwwww
様々な大人の事情で森橋さんが書くことになったらしいですw
森橋さん公式ブログの3月2日の記事を見てくるといいよ!www
楽しみすぎる!!
やっヴぇーwピーク夏コミじゃないのこれwwwwしくった(
いやこの萌は秋まで持たせるんだ!www