memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。nicoです。
毎日寒いですねー!今年雪降るのかなー…雪降ったら車運転できん!何故ならタイヤがトュルットュルだから!(´・ω・`)タイヤも買わないと。


通販ですが、本日から発送完了のお知らせは、お申し込みされた方へ直接お知らせさせて頂きます。


*********************
早くネットつなげないと…!サイト移転したーい!
あと話題のFF13は私は購入しないことになりそうです。弟買うらしいしいっかーみたいn
ヴェルサスは予約して買うけどwww
オフゲに限らず、MMOもそうなのですが…どうも主人公が♂じゃないとやる気ががが…
なんでだろうか…


よし寝ます。
今日イオンで火曜市あるんですよ。開店直後に言ってくる!w起きれたら。眉だけ書いてほぼすっぴんで行きますが何か。ほんと起きれたら(
エビ買ってくんよ。1尾20円だから30匹くらい買って冷凍保存したい。エビフライ食いたい。あと長芋が安いんだー。トロロそば食べたい。…広告チェックしましたよ、ええしましたさ!wwwあ、あとケチャップも。バナナも安かったら買ってくるか。
タイムセールで卵パックも忘れない。
PR
すっかり遅くなりました!
月曜日までに入金を確認された方には本日発送致しました!
お届けまでもうしばらくお待ち下さい~!


それと跡付けになってしまいましたが、個人的誌の方をご購入頂いた方には、イベントで余ったポスカを封入させて頂きました~!
季節物の絵なので、次回のイベントにまわせなくて;
もらってやってください!



***************

就活…ほんと厳しいなぁ…1人募集に20人↑って…どうしてこうなった。
お腹は大分良くなりました。相変わらず不摂生な生活送ってるからなーヤバイ。

あと弟が地デジ導入してた!ちきしょーこされたぜ…。いいよ。パソ代払い終わる頃に買うからいーもん。
…32型でもかったら部屋どんだけ狭くなるんだろうか…(22型モニタ+パソ本体、19型ノーパソ/結構場所とる)ぶっちゃけ新パソだけで四角い安コタツの4分の3は占領した(

まぁまずはベッドだ(
と言いたいのですが。FF7ACの限定BOXを競り落としてしまったのですよ。当時お金無くて買えなかったんだー。しっかしまた場所が狭くwwwwフィギュアは出してライトさんと一緒に飾りたいなぁ…。ケースも欲しい…

欲しいものだらけ(´・ω・`)
遅れて申し訳ありませんでした!
一昨日までご入金頂いた方には明日発送させて頂きます!
また日曜までにお申し込み頂いた方には返信完了しましたので、確認をお願い致します。

毎回行動が遅くて申し訳ないですorz


よし、履歴書続き書かせて頂きたく!なんか20日までだったのに明日まで持ってこい言われた!(´;ω;`)
特技ってなんて書けばいいんですか…?
志望動機は地元企業なんで、ありがちで良いんだ。特技がだな…ないね!

アアアアアアアア…
今週の日曜に仙台のイベントに直参してきますのでお知らせです

★07/26(sun) 仙台コミケ175 in 夢メッセみやぎ
一般開場:11:00 閉場:15:00
サークル名:muy
spNo. :j9(コス側の方で列のド真ん中ですた)

当日は春発行した黒DN本とポスカを持っていきます~
本についてはオフラインをごらんください~

※デビルスペではなく、とくさつすぺになります
運がよければ真剣かでんおあたりに埋れてるかと…埋れててほしい…
もしかしたらボカロスペに埋れてる可能性もw

それでは当日お会いいたしましょう~
久々に東北のデビルすきーさんと交流もできたらうれしい!
お気軽に声かけてくださーい!



もし晴れれば目印としてピンクなトイカメラ持って行こうかなと 車だし
一応画像のっけとこう

これ。
昨日まで入金済みの方は本日クロネコメール便で発送致しました~
お届けまで今しばらくお待ちくださいませ!



こんばんわ、いい年こいてキバショーで脇から写メってましたnicoです
なんか撮影会っぽかったのですが、まさか子供さんにまぎれて…なんてできないので…
「子供がいればな~wwちきしょー」とか言ったら、親友に「じゃあnicoの目標は子供産んで仮面ライダーと撮影することだね」といわれましたwww
ないす親友! さすがわかってらっしゃるwww

来年はDCDショーだよねーきっと…いきたいなー!


久々に親友と遊んだのですが、ほんと1時間も遅刻かましてごめんなさいorz
さすがに自分殴りたくなった…!! なんで目覚ましならなかったの…!!!(´;ω;`)ウッ…
でも色々話せて楽しかった~!>見てたらありがとー!
今度は月1くらいで会いたいね~ 次はカラオケだZE!www 2人で何時間歌えるかな!
そんでDCDにハマってください(おま



あといくつ寝たらデビルの小説発売なの…!早く届かないかなー(´∀`*)
あとDNプチオンリー公開されてましたね~!!
認可されてから貼ったほうがいいのか、な? めがっさ応援しておりますよー!
キトさんがんばって下さいねー!!
prev  home


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)