memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.02

色塗りまで入れませんでした 30分クオリティではここまでが限界ですた

Tさんの影響でクララを描いた! 久々すぐるw 確かにクララの髪の毛ってどうなってるのかさっぱりです
私もクラ本は一回出したいなー 7月のFFオンリー出れたらACかDFF本出すんだ…!クラ受出すんだ!(∩´∀`)∩ワフーイ ページ数は少ないけどn
ACCはPS3同梱買ったくせにテレビがなくて未だに未開封です 本編はMさんに見せてもらた!しかも2回…だって、耐えきれなかったんだもの!(その節はお世話になりました!

久々に櫻井ボイス聞きたくなってきたのでキャラソン聞いてました
美ブラートたまらん…ハフハフ





夏コミの申し込みに焦って、ワタワタしてたらいつのまにかスパコミの申し込み終わってて私涙目www
ちきしょー鋼で出ようと思っていた矢先にこれかよ!w
グリリン本も出したいよー キンブリーさん本も出したいよー 出したいものいっぱいでおっつかん…!

よし寝よう
拍手ありがとうございます!(∩´∀`)∩
PR
01.06

バナー用に描いた8と7

そいや描いてないなーと思ってカリカリ というかaboutにDFFのCP、WOLクラとスコクラって書いてたのを忘れてた 三日連続で絵描くなんて!多分三日坊主なんでここで日記絵ストップしそうですwww
櫻井…間違った、クラウドが幼くなります なんでだろー
なんかエドと獅子が構図被ってるし、デッサン力が欲しいです 下さい! あと継続力も

獅子いいなぁ あのフケメン具合がツボです DFFの獅子の個人プレーには笑ったものです(
おまえそんなに一人がすきか!
あとFFの中で唯一プレイしたのが8なせいか、思い入れが強いです(´∀`) あ、あと獅子はテルさんがモデルだって噂があるから!がっくん説もあるけど私はテルさん説…や、だってね!ぐれいファンだかr がっくんも好きだけどwwww
でも8はプレイしたけどクリアはしてないよwwwwwwwwwwwwRPGすっごい苦手で、7はマテリアで挫折 8は中ボス倒せなくて放置しt(ry
だからアクションが好きー いいのムービー見れば大体話繋がるから!(おま


ライトさん描こうとしたらすっかり描き方忘れた!もういっそのことライトさんはデフォルメだけにしようかな…
…そういや今気付いたけど、1も7も8も表情少ないキャラばっかじゃないかwwwwwwwww

無表情キャラも大好きです
10.11
DFFネタです。
短いです。
女性向注意。
だいたい寝る前に打ってたものなので、誤字脱字はこっそりおしえてあげて下さい。


ライトさんは大変なものを奪って行きました。
そう、私のハーt(ry)



何で急にライトさんブームが来たんだ…。
10.08

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6224028


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6567282




よし私の腹筋を返せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ライトさんが黒すぎるwwwwww




というか台風が怖いよー!
家がすっごくゆれるよ!満潮前に帰るかー…
10.04

WOLクラ…!!!!
そうかこのCPもありだ!

なんでこんなに17萌えがきたのか考えてみた。
私、クラウドのレベルあげるとき90くらいまでずっとライトさんと戦ってたんだ!wどおりで…!お世話になりましたライトさん。
いいなーウォルクラいい…すごくマイナーだけどすごく良いと思うよ!(pixivをみると、ライトさん関係だと野バラとのセットが多い気がする)

でもこのCPは…思ったんだけど、どっちもあんましゃべらない上表情薄いから、見てる側としてはどうなんだろうwww必要最低限の会話しかしないと思うよw
いやでもうちのライトさんは天然設定だし、クラがしっかりつっこめばいいと思う(でもたぶん心の中で
クラと比べてライトさんは大分大人だと思うので、きちんと養ってくれると思う!www
それに一応ライトさんポジティブ思考だし。光だし。クラはネガじゃないけど、こうすっごく引きずるから( 
コスはアナザーだけどね(
身長差もどんくらいあるんだろう

いろいろと謎なCPなんだぜ…!



追記。

ちょ、まっ、ライトさんの身長189ってマジっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
予想以上にでかかったwwwwあって185位だと思ってた!
クラは確か173だからえーと…16cm差……………非常に萌える身長差ですwwwwwww
イカと近いよ身長wwww

とりあえずすっごいドマイナーだということがわかった
わかった所でまた茨道かアアァァァァァorz ちきしょー逆ならあったのになー(´;ω;`)

検索して思ったんだけどDFFだとクラって結構左のCP多いんだねー
ACのせいか私はどうしてもクラは右なんだ…


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)