memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.06

ムキャアアアアた、溜めに溜めまくってました…!!
きょ、去年から昨日まで頂いた拍手とメルフォの返信です~!
私のは?ってのがありましたらご一報をば…!!!
 

通販関係でご連絡下さった方々もありがとうございました!ほんとわざわざすみません;




何だ皆鋼好きなんじゃないか!(ボソッ
早く日曜日にならないかな!







*拍手

>>ミズハラさん
わわわ返信が年越しして申し訳ありませんでした~!
うちのを見てですか…!わーなんだか布教?出来てる!ぜひぜひハマってくださいw
4はPS3と箱○ですからねー(´・ω・`) PS3も値下げ+容量増で買い時ですよ…!ぜひ4を…!!1と2はプレイしたことがないのですが、今までのシリーズとは一味違います(´∀`) やっぱりネロが…!ネロがかわゆすぎで…!!
相変わらず他ジャンルに浮気しっぱなしですが、ちょっと復活してきたのでちょいちょいDMC絵も増やしていきたいと思います!
宜しければまた来てやってください(´∀`*)ノシ



>>11/8 夜分遅くに失礼します~ の方
返信がかなり遅くなり申し訳ありませんでした~!><
ええともし見て下さっていましたら良いのですが;
「Chat noir」は黒NN"合同誌"になっております。「BARRIER×VANILLA」の方は私、nicoの個人誌になります。合同誌の方は私は本文は描いておりません;
しかし他のメンバーの作品はどれも素晴らしく、読み応えありですよ~!
ご興味があれば宜しくお願い致します~!



>>kyephさん
わー!サーチからようこそ…!ものっそい放置サイトですみまs…!
そんな勿体なさすぎるお言葉…ふおおありがとうございます~><
細美さんファン…!?ほ、ほんとですかー!(落ち着いて
FF、主にクラですが(笑)もう本当中の人の影響なのかACの影響なのか…クラ大好き(*´Д`)ハァハァ DFFは7以外だと1と8が特に好きです。8は何よりFFシリーズで唯一プレイできt(ry)獅子良いですよね~!DFFでは更にフケメンになっててwww何あの子クラより年下だなんて認めない(マッテ)
拍手返信なのに暴走してしまってすみませ…!
エルレとかthe HIATUSとか人気ある割には周りで細美ファンがいなくて寂しかったんです(´・ω・`)
何かしらで語り合えると嬉しいですw
それとリンクご報告ありがとうございます~!今度遊びに行かせて頂きます。ヽ(*´∀`)ノ


>>ゆぎさん
わーお久しぶりです!!
反応ありがとうございますwただ今プチ鋼ブーム再到来中ですよ~!(∩´∀`)∩
一期アニメ始まる前はすっごくハマってて、携帯サイト運営していたときはがっつり鋼サイトでしたwwwもう5、6年前wwアニメ始まったら原作ラバーだった私には合わず離れちゃったんです…原作からもorz
で、二期が始まって、声優さんが一部違tt(話が長くなるのでストップ
そんなこんなでエドを描いてみました。久々すぎてww
ロイエド!良いですよね~!萌えます(*´Д`)ハァハァ はじめにハマったのがロイエドだったので、無条件で大好きですw
でも脇キャラ大好きなのでエンエドにふらり浮気したり、今はリンエドとかグリリンエドとか(ry
結局雑食すぎてすみまs…
ゆぎさんの鋼サイトのURLがわからんです…サイトにありましたっけ?前頂いたロイエドのコピ本は別宅にきっちり保管してるあるので教えてくださーい!(取りに行けよ…!
短文で良いのでリンエド書いてください。ぜひ(おm




*メルフォ

>>くろさん
くろさああん!お久しぶりです!メルフォすみません…!!しばらくメルフォの設定していたアドレスにインしていなかったため12月になって気付きました;;
イベントではかなりお世話になりました>< ほとんど店番していただいて…!!助かりました~!
また機会ありましたら絡んでやってくださいww
ファンタシースター~は気にはなっていたんですが、結局買ってません(´Д`);
そう…友人にプレイしている人がいなかった…orzキャラはめさんこ好みなんですが、一緒にプレイしてくれる人がいないと飽きちゃうwww
…だからアクションに逃げてしまうんだ!( ゚д゚ )ハッ



>>ダニエラさん
初めまして、ええと本文は恐らく翻訳機を使用のことだとは思いますが、某動画の事でしょうか?
もし作成者様でいらっしゃいましたら削除して頂けると有難いです。


PR
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)