memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.12
こんにちは~お久しぶりでございますnicoです
昨日はむかなさん宅の小説ネタバレエチャにお邪魔してきました~!
前日に小説買ったもののぱらっと読みだったけどw
すっごい楽しかった~w 
参加された方々、主催のむかなさんお疲れ様でした!!

途中バサラに寄り道したりだったけどwww
バサラえちゃもいいな~!楽しみにしてますお!

そんで毎回HNがアレでごめんなさい!
して、何故毎回ばれるのか…?私は不思議でたまらない…入った瞬間ばれるんだぜ…?

ちなみに昨日使用したHN

・通りすがりの仙台藩士
・牛タン
・笹かまの常温保存は危険
・むずみ丸
・牛タン定食

自分でもひどいと思う。
だって仙台藩士とかただの仙台藩士のファンかもしれないじゃない!?
牛タンだって牛タンが大好きな人かもしれないじゃない!?ちなみに私牛タンは食べたことがありません(おま
笹かまは主にむかなさんへのメッセーj(ry
むずみ丸=むすび丸と打ちたかった(誤字
牛タン定食 ネタがつきた

昨日だけてHNのネタがつきましt(

まぁ私、仙台に住んでるわけじゃないんですけどねwwwwwwwwwww






どうしてこうなったwwwwwwwwwwwwwwwwww



冒頭が出落ち。


動物は癒されるなぁ。
PR
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)