memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.02
こんばんわ~nicoですお久しぶりです眠いです体調やばいです

先日Cityと十年祭に行ってきました~!
むかなさん、トモさんお世話になりました!><
Cityではご挨拶もできたし、DCD本もゲッツできたし、良かった!
あと十年祭!! 半 端 な かっ た ! 本当行って良かった!w
十年祭レポ(主にトークの感想)も書いたので、下の折りたたみにリンク貼っておきますね~
例によってパス制ですがご興味のある方はどぞー!
けっこうなうろ覚え具合だけどねwwww
とりあえずU怪盗な!wwwwU怪盗は一生忘れない。 流行らす。(おま


デビル小説発売しましたね~!
まさかの6月発売で予告ほぼなしとか…放置すぎるw
トモさんとこで並べてあって、ちょっと萌えたw おっさんかっけー!
あ、私も挿絵最初に見ちゃう派ですよw 寧ろ挿絵見て買う派です(`・ω・´)
ちょっと東京にいったため金欠すぎて、小説1冊すら買えない状況ってww いつ読m…買えるかな…!
ネタばれえちゃは参加したいな~


あ!あと今月の仙コミですが、受かれば参加します~ 受かればwスペが埋まるってことはないと思うので、落ちるとしたら書類不備…落ちたらへこむ…w
スペはDCDでまたもやサブサークルですが既刊の黒DN本もって行きますね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
宜しくお願いいたします~ 詳細は受かってから!  う、うかってくれ!www





タグのロイ・マスタングと草薙京把握wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







・かーなーりうろ覚えです
・キャスト名連呼してます
・腐&ヲタ発言がビュンビュン飛び交っています
・声優さんネタ多数
・「wwwwww」表記いっぱい
・誤字脱字あったらすんません

以上了解した方のみどうぞ!

十年祭レポまとめてみた
PR
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)