memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.14

こんにちは、nicoです
昨日は夏コミに参加してきました~!
朝は気温も丁度良く、いつもよりはすごしやすかったのではないでしょうかw

徹夜明けのまま朝にキンコでラスラン本をコピって、むかなさんと合流!
むかなさんの浴衣姿がたまらんでした!

会場でコピ本を折りつつ(
そして開場

有難いことに黒ネロ個人誌と、黒ネロ合同誌(搬入分)が完売をなりました!
お手に取って下さった方々ありがとうございました!
ようやく時代が俺達に追いついたぜ!ww

で、布教用に作ったラスラン本もカプンコスペだったせいか、結構お手にとって下さった方も多くて嬉しかったです(∩´∀`)∩ファズジグ増えないかな!
他のラスラン本は見つけれられませんでした…!
供給がなさすぎる…!支部では多いのになー

トモさんアクリさん差し入れありがとうございました!
次お会いできるときは10月のスパークでしょうか?
いつもお会いしていた方を見つけられる事ができなくてちょっとショボーンでしたが、楽しい夏コミでした!
さて、冬コミどうしよう(笑) デュラでとろうか、カプンコでとろうか…デュラは競争率高そうだw
冬は完全にコス予定です~(ろ。
がんばるぞー

当日足をお運びして下さった方、ありがとうございました!
せっかく声をかけて下さったのにまともに会話できなくて申し訳ない…!あわわ
むかさなん、毎回売りこさんありがとう!今回もお世話になりました!

あとはスパークの参加を迷っています
どうしようかな…


週明けからお誘い頂いたDNアンソロに取り掛かりたいと思っております(また遅いぞ…!
久々のダンネロ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



今日はビアガーデンに行ってきますw
初ビアたのしみです!
PR
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)