memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.26

ルシ「重くないか」
イー「大丈夫だ、問題ない」


お久しぶりすぎますね…!こんばんわnicoです~!
ルシは凄く軽いと見た

ツイッタかリアタイでは出現率高くてすみませ…!

話題のエルシャダイ、楽しみすぎてやばいです
オンリーは遊びにいてきます!ほくほくしてきたいと思います(゚∀゚)

最初はルシイー!ルシイー!とか思ってましたが、逆転してしまい、すっかりイールシです
いや逆も好きですが!
むちむちイーノックと、ほっそりルシの組み合わせが好きすぐる…!ハフハフ

本編も楽しみです(∩´∀`)∩ワーイ



最近はPWのほかにモンハン3に備え、今更2ndG買いましたwwwちょびっとづつ操作になれとこうと思いまして(´∀`)
武器は弓です ろ。でも弓職使ってたことあるし、PWでも後衛だし…結局後衛なんですよ!w
性格的には前衛なので、突っ込んでしまう後衛ですorz
3の2匹アイルーがもうかわゆすぎて…!!
ニャーニャーうるさいですけどね(・∀・)

相変わらずデュラは好きでつ 描きたい話があるんだああああ

おっと1時なのでこの辺で~ おやすみなさい( ´Д`)ノ~
PR
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)