memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.06

ふと神谷が声をあててる夏目友人帳を見てみたのですが(アニメ
ハマったこれ!
色々と語りたいけどとりあえずアニメ全話見てから!


ちょっと色々と心が折れてしまった…!!
他サイトさん見て回るとすごく凹む自分がいるんだああああ
だからあまりPCサイト巡りできないんだよなぁ…専ら携帯でしか巡りません…orz(小説サイト
ううう何この変な葛藤…!私だけか!私だけだよな!
絵のことについてなかなかぶちまけられる相手がいなくてため込んでしまうんだぜ…ヒーハー
最近mixiで吐いてもスッキリせんのですよ…何でだろうか(´・ω・`)


いかんいかん ちょっとネガティブになってる やれやれだぜ…
最近ポルナレフが好きぽい
露伴先生も好きだけど
でも一番好きなのはアバッキオ(話逸れてんぞ









MUSICバトン

これは地雷バトンです。
注意
・見たら必ずやること
・題名を「コンパスは神だ」にすること
ルール
今からPCまたは音楽プレイヤーなどの音楽機器で音楽をランダム再生していただきます。
そして、最初の曲から10曲目までを答えなければなりません。

*****

01.ブラスター/FLOW
02.GLOBAL COMMUNICATION/GLAY
03.白と黒/櫻井孝宏(渋谷有利)
04.AURORA/平沢進
05.「初めての恋が終わる時」歌ってみた/yonji
06.39/音速ライン
07.Upside Down/電気グルーヴ
08.Life Of A Salesman/Yellowcard
09.ゲーム音楽を色々つなげて吹いてみた part1/rexage
10.さくら/ケツメイシ


ニコ動とかアニソンとか師匠とか洋楽とかJ-POPとかHIP-HOPとかラウドとか見事に混ざったカオスwwwww
初っ端FLOWがきたので、ここらへん続くのかと思ったら3曲目で櫻井ktkrwwwwww櫻井の曲の中でも2番目に好きな曲です、白と黒(一番好きなのはビオライト(`・ω・´)
9曲目はニコ動のリコーダー多重録音シリーズの方がMP3を配布してらっしゃったので、前頂いてきたのです(´∀`*) 作業用BGMにぴったりですよー!
トリはケツメだった ケツメの曲で唯一カラオケで歌える曲です
何故かシングル持ってる不思議(・∀・)

地雷バトンだけどやらなくておkですー ネタがないかたどうぞw

寝ます!今日あたり派遣の連絡くるはず
6月のCityの参加は無理ぽいかなぁ…ガックシ 一般では行くと思います~

PR
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)