memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.13
2話見て思ったけどすっごい声優さん豪華すぐる!
す、すげー!
子安と杉田が適役だったwww 杉田とか銀さん声だった気がするwww
ほうちゅうさんとかgjと言わざると得ないwww
ゆうきゃんまだかなー(・∀・)
今回も爆笑したw次回予告はもうあのパターンで行くんですかwwww普通に通報されるレベルですwww



久々に相方とろ。でどせいさんを狩ってきましたー
30分だけwwwあとは何故か肉の話をしたり、デュラの話をしたり、喋ってばっかだったwww
お風呂でAFKして帰ってきたら反応なくなってたので、バックでおお振り一期再生しながら(じゅんた!じゅんた!) 1時間半くらいソロってきました
作ったキャラがプリ以外AGI職なので、狩り場のマンネリ化がきついっすわ…装備は使いまわしできるから金はかからないんですが(´・ω・`)
いざやは何の職にしようかなーと模索中です
ガンスリは金がかかりそうだし、魔法職は苦手だし、弓職は弓持ってないし…ううーん
いざやに似合いそうなのがアサなんだよなぁw 相方のシズちゃんがプリなので、プリアサとか王道だけどすごい萌える
まぁそこは置いといて、それにMEプリにすると言っているので、AGI前衛の方がいいかなぁ…とも思うし…悩む
暫くはモンクを育てて、80になったらまた悪漢メインに戻す予定です 悪漢追い込みたいw
モンクはカード狙いで某所籠ろう

いつになったら転生できるのか…



最近眠れなくて、お酒に頼っているのですが…いかんよなぁ…
酒代>食費 になりつつあるからやばい
ぐうううう 寝ます!おやすみなさい!
PR
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)