memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
06.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.10
DRRR!!の3巻読み終わりました~
さくさくいけたなー(´∀`)
いやぁ面白い!小説にハマったの人間シリーズ以来かもしれない

そうサイト、未だに未公開ですた
サイト名こっちと同じにしようかなと思ってます
そして鯖 ここがなぁ…もう新しいの借りようかなぁ…とも思っています
時期に統合する形で や、元々移転する予定だったし(・∀・)
しっかし見事、静臨がクリーンヒットした 何故だろう 多分あの関係性だ

就職もがんばる! 6月のCityの為に…!(動機が不純だよ
履歴書出す部署の担当さんの名前が神谷さんだったからちょっとやる気出てきた
…でも書類で落とされる確率高いんだよなぁ…ガックシ
今回6月のプチオンリ少ないんだね~ 10月が多いからかな?


今放送してる番組トリックかと思ったら矢部メインの回かwww 劇場版みたいなー
矢部もあとで見直すwすごい終盤からみてしまtt
よし、良い感じに寝れそうなので今日は大人しくベッドに入ります!
今日は久々に友人とでかけてきます! というか春祭りのお土産渡してくるw


くっ…きみちゃん誕生日イベどうしよう…5日か…5日なのか! 行きたいけど厳しくなってきた…
PR
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)