memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストレムナント 予 約 し ち ゃ っ た … !

スクエニ公式
ttp://www.square-enix.co.jp/remnant/
Xbox公式
ttp://www.xbox.com/ja-JP/games/l/lastremnant/

何この主人公、ちょうかわいい とんだイケメンすぐるw
SS見た限りだとゲーム画面がMMOっぽくて好き(MMO上がりですみまs
問題は戦闘だなぁ… あとストーリー

何だかついに箱○の有効活用するときがやってきたって気がします
DMC4以外ソフト持ってないんですよwwwwwwwww
なんだか既に封印してr(ry なかなかゲームする時間がないのですー(;つД`)  休みは家族がいるからテレビあかないし(´・ω・`) 部屋にテレビ? んなもの(ry しかも今ブラウン管購入しても(ry
一人暮らしなったらでかいの購入するんだ! むかなん宅にあるような薄いやつ!
PS3は3月にFFACCの同梱版を購入するので、その時でいいしね!
わぁ、PS2すら持っていない私なのに段々次世代機が増えていく…!(弟なら持ってます



ご報告があったのですが、携帯ユーザさんの中で拍手絵などの画像がきれるという方いらっしゃるでしょうか~;
一応ソフトバンク923SHで確認させて頂いております
他社携帯さん、SB他メーカーの方宜しければご確認の程よろしくお願い致します~;
すみませ…家族中ソフバなものでorz


以下拍手・メルフォ・アンケのお返事です~!
相変わらず遅い返信で申し訳ないです;



エアギア届きましたー!
やばい21巻良かった! 寧ろアギトが良かった! いや寧ろ海人おにーちゃんあんたって人は…!!
色々語りたい…21巻とかアイオーンとかスピとかカズとか…諸々
なんだこれ3巻購入してなかっただけでかなり進んでる…! 後日感想かきたいなー!
毎回絵のクオリティがたかすぐる…アクションシーン大好きです
あとシムカかわいいなぁ…! りんごがちょっと空気だtt(ry

そして黒ネロのイメージが若干アギトっぽいんだ…!(21巻49Pとか あの若干切れたアギトg…!
言葉遣い的にはオルカ オルカかわいいよオルカ





>>DoCoMo使用者です~ の方
わわこの度はご報告ありがとうございます!Σ(゚Д゚);;;
当方はソフトバンクでで確認しておりまして、その際は通常通りに表示されております
原因はちょっとわかりかねますが…もしかしたら容量とサイズかもしれません~;
サイズと容量を小さくしてみましたので、ご確認の程宜しくお願いいたします~!
この度はせっかく押して下さったのに大変申し訳ございませんでした;



>>松林さん
いつもコメントありがとうございます(´∀`*)
そして就活お疲れ様ですー! 今のうちにやっていたほうが後々楽だと思いますので、がんばって下さい!
日本からコッソーリ応援しておりますv
面接は私も苦手です…(´・ω・`) いつも緊張しまくって後々になって「あの時何て答えたっけ?」という風になっています(笑
おっさん…!! 私も最近おっさん成分がなりません~! 寧ろND成分が!いやDN成分が!!!(゚∀゚)

ニコ動にもDMCMAD増えてきましたね~w
ネッロネロwww私も見ましたw かわいいですよね!
やはり何度みてもすごいと思えるのは「【カラー】何系でもないDevilMayCry【僕を見ry】」です!
すごく絵が大好きなんですー(´∀`*) そして何気におっさんとネロが隣同士(
作中の3ダンテがかなりかわいいですよ~vv
ボカロもそれぞれ特徴あってかわいいですよねv
私はやはりカイトとがくぽが好きです…! 特にカイトが…!! あのヘタレ感が大変宜しいかt(ry

発送まで今しばらくお待ちください;;;
10月中には送りますのでー! 無事届くといいな…!
ちょっとプチ国際交流ができて嬉しいです(´∀`*)




アンケ
>>1を是非読んでみたいです~ の方
おおっ本当ですか!(*゚∀゚*)
1はェロも甘々もないのでどうかな~と思っていたのですが、そう言っていただけて嬉しいです!
1はガチで真面目にガチンコで描きたいと思っておりまして、時間的・日にち的余裕があれば…!が、がんばりたいと思っております…!
余裕がない場合本当2~4のうすっぺらい本になってしまうかもしれません~;;
うう…なかなか仕事と趣味の両立って難しいですね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
黒NNで描きたいものがいっぱいできてしまい、収集が(笑

うわわっ 感想もありがとうございますー!
萌をご提供できて嬉しく思います(´∀`*)ホクホク
Σ(;゚Д゚)お礼を言わねばならないのはこちらです~!
本当嬉しいお言葉+応援ありがとうございます! もう本当そのお言葉ひとつひとつが運営の糧となっております(;つД`)
これからもマイペース更新にはなってしまいますが、がんばって行きたいと思います!
フラフラしてる管理人ですが、どうぞこれからも暖かい目で見守って下さると嬉しいです^^
コメントありがとうございましたv

 

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)