memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


hideのかっこよさは異常 hideスキー

初めて見たとき ( д)   ゜ ゜ ってなりました(たしか二年位前にどこかの動画サイトで
どうしよう 今の若い子知らないんだろうな~ とじぇねれーしょんぎゃっぷを感じつつもペタリ
これ2クールくらいでガチでアニメ化してたら絶対見てたよwww
5分強の中に壮大そうなストーリーを詰め込むのがあれなんだよきっとw
だってストーリーの前後がないから…TOSHIの出番とかYOSHIKIの存在とかhideが何故ああいう状態になっていたのだとか、あの幼女少女は一体何故狙われていたのだとか突っ込み所が満載すぎますって!!
久々に見たら面白かった! てかこれ映画化される予定だったのΣ(゚Д゚;エーッ!  ちょうみたかtt

更にhideつながりで久々にピンクスパイダーのpvを見たのですが、これは見るたびに鳥肌がたちます
98年作とは思えないくらい…鮮やかで力があって神秘的で ほんとhideの表情が豊かですよねぇ(´∀`*)
実はhideの曲でハマったのは"HURRY GO ROUND"でした もっと早くハマってれば良かった!



あっトモさん、トロステ24時間マラソンの動画…!!ありがとうございました!
あきらめていたのですが見れて嬉しかったですv
あれはガチで2人でミッションすぎますよね…なんだおまいららぶらぶじゃないかー!
と一人つっこんだりして楽しんで見させて頂きました(´∀`*)



追記
ttp://ameblo.jp/bakashachou/
社長の11月20日の日記に盛大に吹いたwwwwwwwwwwwwwww
あるあ…あるあるwwwwwwwwwwwwwww
私もクロノトリガー買おうかなー(゚∀゚) でもDSもってn(ry
なんでPSPに移植してくれなかったんだあああああああああぁぁぁぁぁぁぁ…っ

あ、お茶にごす。の6巻でたのか…!購入してこなければ…
いつもお茶にごす。の最新刊情報はJさんのブログとかいうオチ
5巻買ったっけ…
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)