memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.06   comment (0)

ざんぎょうつかれた    ざん つか(何故略した

ちょっおまっ コミケ1日目直参。 2日目は結局いくのかい?

で、3日目

ごめんフラグたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

三輪先生が新刊出されるとの情報を入手したので、やっぱりこれは行くしか…行くしか…!!
DOGSアニメ化決定したし、期待してしまう…
まぁどうせ30日までいるし…ホテルかコインロッカーにガラガラ置いて3日目一人買いに走ってきます(´∀`*)
ROオフ会本当にあるかわからないしwwww
モイモイ29日までお世話んなります! さすがに3泊は自重します(笑)>私信?

あとあれもほしかったの 黒髪鬼畜眼鏡のアンソロ本
夏コミの時も通販も逃しちゃったから、今回が多分最後…ほっほしい!好きなサイトさんの管理人さんが参加してらっしゃるから欲しかったんだ!


三輪さん話に戻るのですが、ガンガン1月号にDDFFのカラーイラストが掲載されるそうです
ACの二の舞にはならないぜwwww 親友にもらうんだ(マテ
何描かれるのかなークラウドかなー全員かなー万が一にも英雄だったら色々ヤバイ…(・∀・*)




今日は起きたらちょっくら友人とうどんを食してきますー
なんだかわかめの量が異常多いわかめうどんの写メを貰ったのが気になって気になって…
検証しようということに(ry だってこれ、うどんが見えない(
ついでにコピック 持っていない色を購入してきたいと思います なんかクラウド系の(黄茶色系と言え)

よし寝よう(`・ω・´) 拍手メルフォ・年賀状等の返信は夜にでも!

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)