memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.20

supercellさんのミク曲「Last Night, Good Night」のネロパロ絵
輪郭、リボン、顔パーツ、一部髪の毛はトレス
彩色もろもろは自分絵
前からやりたかったんだ!

元絵はちゃんと着ているのですが、さすがに女の子もののは着せるわけには…と思ったので、半裸にしちゃったらあれだね、やばくなってしまったというwww
どうみてもショタネロにしか見えません、本当に(ry
お隣には誰がいるんでしょうね それは各自の脳内保管で
トレス楽しいです 色々と勉強になります!

でLast Night, Good Night関係でこれ

な ぜ 歌 え た ! !
ちょっwwwさすがプロは違う…!本当に"出る"と"歌える"は違うんだなと改めて思いました
あのサビの音程女性でもキツいのに男性が出して、しかも安定していてあの声量はすごい…
ビブラートがかなりいい…!
最近ずっとリピートして聴いています 元曲もだけどすごく癒される~



以下ゆぎさんから強奪してきた看病バトンです
選択肢に2ネロが入っていたので、私あてだと勝手に解釈しました(おい

それとふーたさんからもバトンを頂きましたので後ほど回答させて頂きたいと思います~!
いつもありがとうございます!





ゆぎさんから強奪してきました!
微妙に2NNっぽいので注意してね!




【 看病バトン 】

キャラ指定→2ネロ


【2ネロ】が風邪引いちゃったよ。
なんかもうインフル並に辛そうなんで看病してやってください。
お願いします。
風邪引きさん→【2ネロ】
看病する人→nico


・風邪引き【2ネロ】が目の前に。
あんた風邪しんどいのに任務行って人暴れしてきたってばかなの?死にたいの?
とりあえず寝なさい。いや寝ろ。


・【2ネロ】の額がうっすら汗ばんでます。
仕方ないので拭いてやる。
そんで冷えピタを貼ってあげる。


・あなたの前で【2ネロ】がよろけてしまいました。
そしてそのままこけるんですね、わかります。
笑いを堪える私(2ネロだから笑うんだよ!普通の病人には笑わないで駆け寄りますよ!


・どこで介抱しよう?
2ネロの自室。


・【2ネロ】に病人食作ってあげて。
おかゆ作ってあげるよ!自分で言うのも何だけどうまいよ!
そぉい!ってやってあげようか。


・苦い飲み薬を【2ネロ】が嫌がっています。
あんた何歳ですかwwwwwwwwwwwwww
ほら、特別におくすり飲めたねを用意してあげたよ。


・看病していると、トラブルメーカーの第三者が現れました。
ネロがきてくれました。
あれれ、ネロくんその花粉症の時につけるようなマスクは何ですか?

ネロ「絶対うつされるから対策」

わかってらっしゃる。


・【2ネロ】が退屈そうにしています。
ほらネロがしゃべってくれるって。
あれれ、なんでそんなに離れるのかな。聞こえないよね。

ネロ「押し倒されかねないからその対策」

わかってらっしゃる。


・お風呂はどうしましょうか。
風邪を悪化させたいのであればどうぞ。髄膜炎になったって知らないぞ☆彡
(一回そんな感じでお風呂入ったら髄膜炎になりかけて入院しますた/実話


・「早く治るおまじないをして」と【2ネロ】が言いました。
おまえだから何歳だとwwwwwwwwwwww
ほら、ネロ言ってやりなよ!かわいくね!

ネロ「…治ったら…マスクをとってやるよ」
2N「それはちゅーしてもいいというフラグなのかな!」
ネロ「今思いっきりバスターをしてやろうか。楽になるぞ」

病人は大切にね!!


・【2ネロ】がうとうとし始めました。
ようやく風邪薬が効いてきたようですね!


・【2ネロ】が手を繋いで欲しいと言いだしました。
ネロに任す!

ネロ「…左手でいいなら」
なるほど、それなら例え押し倒されかけても反撃できますね。
でも2ネロがものっそいうれしそうですよ。


・【2ネロ】は眠ったようです。
ネロ「額に肉って描いていいかな?」

後でしっぺ返しがきても良いのでしたらどうぞ。


・完治した【2ネロ】に一言。
今度は無理しないこと(`・ω・´)
次回は中国漢方飲ませてやんよ。


・次に看病する5人。看病する人と風邪引きが交代しても面白いかもです。アンカーもフリーもリターンOKですよ。

強奪してきたのでアンカーでw

PR
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)