memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.24

どうせなら2人に攻めてほsh(自重
あ、グリリンは反転コピしてないよ!w
グリリンエド本出してみたいけど需要わかんなす…あるのかな需要…?
今まで別ジャンルメインだったのでかなり遅れてハマったカポーなので…とりあえずマイナーだということはだいたいわかった(
キンエドとか特にないよwwwwwwww ああ、お仲間がほしい…お仲間集めに9つの世界を旅してくるよ…(何ディケ


グリリンラジオ聞きました!(∩´∀`)∩ワーイ
何これすっごい面白かったwwwww皆はじけすぎだwwwwww 得に宮野とゆうきゃんwww
パーソナリティだから、まぁ一応進行だしわかる でもwwwwwwww
感想というかつっこみを隠しておくので、ご興味のある方はどうぞ!
ただ、完全なネタばれのためご注意!

流星計画後半と、最新ガンガン、鋼アニ感想もろもろおっつかんw
とにかく最新ガンガンにグリリンが再登場してくれただけで私はお腹いっぱいだよ
親友よ、そのグリリンのページだけくれないか(自分では買わない人 だって鋼しかみないし…



ばさら絵さっぱり進まんwwwなんだかんだでパーツが多くて、パーツごとに下絵レイヤーわけてたらとんでもないことになりました
こじゅと筆頭だけで25個ほど…(わけすぎ
これ他4人なったら更にすごいことになりますね…これはひどい…
土日にうpできればいいよね、答えは聞いてn  感想忘れてしまうwwww

というか線画で止まってるものが多くて収集つきませぬ親方さむぁあああああ







グリリンラジオ感想
 


◆オープニング
・グリ「グリードと」 リン「リン・ヤオのー☆」 グリリン「グリリンラジオー!」
・ゆうきゃんがドス効いた声に対し、宮野が軽すぎるwwwwwwwwwwwwwww
・しかしゆうきゃんの自己紹介ではキャラが違うほど明るいwww
・パシフィコ横浜でのグリリンラジオは5分wwww巻いて下さいとかwwwwww
・宮野"強欲"言いすぎwwwww
・宮野の地声て割とリンまんまだね~


◆ゲストトーク
・グリ「親父殿、センキュー。いらっしゃいませ、デビルズネストへ。当店の支配人、グリード役の中村悠一です。そしてこちら自給300円の―」
リン「ボーイを務めますーリン役の宮野守です。どうぞお見知りおきを」
・何という豪華なバーだよwwwwwwww通い詰めるよあったらwwwwww
・ゲストは井上さん17歳w 白鳥さんwwww
・キャラ作ってたのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ホムンクルストーク
・内容はサイコロを振って、7つの大罪について語る的な
・ゆうきゃん「色欲って何だろwわからないwww」
・おまwwwwwww
・宮野「こんなバーにいちゃメッ☆」
・かわゆすぎる!
・ゆうきゃん色欲連呼すなwwww
・きくこ姉さん地声から色っぽいんだねぇ…いいわー大人な声だわぁ
・宮野がゆうきゃんつったw
・白鳥さん何聞いてんのwwwwwwwwww
・この内容大丈夫なのwwwwwww
・声出してワラタwwwwww
・きくこ姉さん「揺れ動く17歳なの」
・強制終了wwwwwww
・白鳥さんですぎwwwwww
・ゆうきゃんは嫉妬がないらしい
・ゆうきゃん「僕って人に興味がないんだね~」
きくこ姉さん「あ~」
宮野「なるほどね~ だからいつも人殺しの目をするわけね~」
・こゆこと振りのラジオCDでもやってなかったかなww
・きくこ姉さん宮野のこと「まもちゃん」って呼んでるんだ!かわゆすぐる!
・宮野の色欲的なこと
・宮野「僕の色欲……ま、おっぱいですよね」
・おぱーいのこだわりwwww
・ゆうきゃん「だんだん歳を取るととも変わるらしいよ」
きくこ姉さん「なに、形が?」
・宮野爆笑wwwwwwwwwwwwwwww
・ゆうきゃんさんは20代の時はおぱーい好きだったらしい
・きくこ姉さんもおぱーい大好きwww
・ゆうきゃん「やっぱり僕ぁ、おっきーのがいいなぁー」
・wwwwwwwwwwwwwwwwwww笑いすぎwww
・待てwww親父殿のナレーションで強制終了じゃないかwwwwwwwwwww


◆グリ&リンのトーク
・今週のグリード大賞
・強欲エピソードを紹介するコーナー
・今週なのかww初耳すぐるwww
・宮野のノリいい加減にしtwwwwwwwwwwwww
・適度が強欲wwwww
・グリード時間って何ぞwww
・まさかの怠惰wwwwwwwwww
・節約上手www
・皆グリード大好きさんじゃないか!
・あえての暴食じゃなくて強欲ww
・腐った卵ww確かに思春期だw
・みかんw 確かにwww幸せ探しww
・終わったwww


◆エピローグ
・もう全部収録してくれよwwwwこりゃ数時間聞いててもまったく飽きないな…
・寧ろ本格的にグリリンラジオ流して下さいwww
・既に第二弾の制作決定wwwwww
・ゲストはホム限定っぽいです。エドくれば良いのにな~
・第二段は11巻特典みたいですよ~(´∀`*)


すっごい楽しかったww第二弾もあるようなのでたのしみー!(∩´∀`)
いやぁすっかりグリリン大好きっこになってしまたー

PR
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)