memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.30
job49から2時間かかり、さらに転職に1時間…ようやくスキルも安定してきたので寝る!

しかしモンク…なにあれ可愛すぎる! チョイサの次に萌える職業です
やっぱ三段楽しいー フィストつけてるからかな、やっぱり悪漢の三段とか違うw
悪漢はザクザクで、モンクはボコボコって感じ 殴ってるからwwww


続きからSSはっつけておきます
ちょう ネタに走ったからね!

試練のキノコ狩り
 
途中で挫折しそうになった キノコがでなくて










ようやくモンクに
 
かわゆすぎる!
胸元前回なのはすぐにでも襲えr(黙れ




モンク初狩り
 
ダメージとか気にしちゃいけないよ!w
頭装備は撮影用
普段はヒコヨと目隠し装備です 72なったら悪魔耳つけるんだ!



ペシペシ

まだまだ新米モンクなのでプリに壁させてます 2PCって便利だね!!
ようやっと三段を5まで覚えたのですが、結構出るのね!
なので次は発勁とろっかな パッシブだからめちゃスキル余るっぽいし ニュマとって崑崙いこうかなー
あー風フィスト買わないとだ

VIT支援プリ子は、ある程度モンクが育ったら悪漢とペアでモスコビアオンラインで発光コースです
悪漢先に育てた方がいいかなぁ…

あとはGさがしです
♂垢のプリは放置だwwwww
PR
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)