memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.21
 
色塗りが中途半端ですみまs
とりあえず私の使用キャラ勢ぞろいさせてみました!(脳内設定だけどね!
こうしてみると見事に性格とか外見とかばらけてよかったw
クロムがいないのは、クロムを消してセレンを作ってしまったからです…w
設定は前と変わらないリン・テツ・クロムは三兄弟のまんまです
今度相関図作ろうかなー


元↓ 

まだまだ一次職だけどそれなりに楽しいろ。生活を送っています
ソロだけどな!www相方早く戻ってきてくれえええええええ!
Gも探さな…

BSとモンクの脳内設定メモは続きで!




餃子食べたせいかすっごいにんにく臭い…どうしようwww
ブレスケア買わないとだめなんじゃないかこれ






めもめもー
テツとリンは元設定から変わってないので割愛


◆ セレン 通称:王子、せーちゃん
 
23歳 AGI>STR戦闘BS
184cm 彩度の低い金髪、翠眼 まつげもっさり
ゆるふわ王子ヘアー
一人称は「僕」

・リヒタルゼン出身のプロンテラ育ち
・父方は代々続く騎士家系であったため非常に躾に厳しく、いわゆる温室育ち
・母は化学者だったが、身分上の違いの偏見で離婚した 現在はリヒタルゼンで再婚
・兄弟がいっぱいいるため自分はBSに道に進んだ(後継ぎに有望視されていたが、反発もあって家を出る
・が、製造がどうしても苦手らしく成功率は低い
・さわやかそうな外見とは違い、腹は黒く、好きな子にはドSっぷりを発揮する
・さわやか王子スマイルは¥0
・彼のスマイルには落ちない人はいないと噂がある
・自分の好みにあえば老若関係なしにアタックする
・その為か女性関係の噂も絶えない

・自身がフェロモン出しまくってるせいか、テルルの妙なフェロモン(?)には気付かない
・最初は地味モンク攻略という(?)遊び感覚でちょっかいを出し始めたが、とある事件をきっかけに「好き」だと気づく




◆ テルル 通称:テル、てるるん

27歳 AGI先行パッシブモンク
178cm 灰髪、茶眼 いわゆる地味顔
一人称は「俺」

・フィゲル生まれ
・幼い頃に両親をなくし、カピトーリナ修道院で過ごし最近姐さん拾われ(?)モンクになる
・すぐ泣く
・キング オブ ヘタレ
・誰も27歳とは思わないくらい幼い性格をしている
・地味
・プリ子を姐さんと慕い、一緒に行動を供にしている
・プリ子に淡~い恋心はあるが、姐さんには旦那がいるためあくまで"姉的存在"として接してしている
・育った環境のせいと性格のせいか、自分より大きい人が苦手
・赤面症で暗所恐怖症。知らない人と会話するのも苦手なので、しどろもどろになる
・姐さんからは「知らない人としゃべってはいけない。知らない人についていってはいけない」と固く言われている
・が、騙されやすい・信じやすい性格をしているためテツとは違った意味で危ない目にあいやすい
・地味な容姿とは裏腹に無意識に変なフェロモンを発しているらしく、高確率で襲われそうになる
・そこは持ち前の腕力で切り抜ける プリ子率いる仲間の鉄槌が相手に下る

・セレンの第一印象は「きれい」「王子様みたい」だった
・彼のアタックに最初は気付かなかった



---------------------------------------------------------

こんなもんか!
とりあえずドS王子と地味っこって良いと 思 わ な い か 
PR
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)