memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クラウド可愛いよクラウド
クラウドのあのチョコボ髪の構造がさっぱりわかりません!
3月のACCが今から楽しみですー!

そう…ACCのPS3同梱版買うため、冬コミ後の遠征が厳しいかもしれないので、1月のCity東京迷っています~…寧ろ3月の春コミもあやう~い!
宮城県言っても仙台在住ではなく、ド田舎在住なのでなかなか遠征は厳しいっす!
仙台に行くだけで1時間以上かかるとかバロッシュw
仙台在住だったらホイホイいけるのにー!
早く転職しなければと思うのですが、この不景気で転職できるのでしょうか…ウオオオン

寧ろいいかげんほら、将来考えないといけないって気がしてきた
もういい歳ですからね!


ともかくまずは冬コミ!
私、冬コミでセフィクラ本買いあさるんだ(自重
PR


カ、カズ君が今度はホストみたいな人と抱き合って―

君の姉さんの誤解は解いておきたいものだね。
僕の職業はホストじゃない。 美容師だ。
                                   ―P86より

待ってスピ、誤解を解く所そこなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
抱き合ってる所は誤解解かなくて良いんだねwwww
そんなにカズが大好きなんですね、わかります もう頭はカズのことでいっぱいなんだもんね(

買いました~ 小説版エアギア ゆぎさんがお勧めしてくださったので書店はしごして探してきましたー!
ちょっ、ガチでこれスピカズすぎるwwww (そしてやっぱり身長差・歳の差もえ
しかも所々左カズでアキカズだし カズがアキト押し倒したのとか、姉ちゃんタイミングよく入ってきすぎw

あ、れ 作者さん…狙ってるの…?

これはスピ好きには堪らないかもしれません だって語り手がスピなんですよね
でもこれスピが語り手だと、四六時中カズさまのこと監視しているようにしか見えないんだ…
さすがスピ ぬかりがないですね!
それに下に小ネタというか、豆知識みたいなのがあるのですが
それまでもスピが語り手なのでどんだけ博識なんだ…博識っていうかもう犯z…


あーもうスピすきだ…!私は絶対生存説派 生きていて欲しいなぁ…切実に…




あ、話は変わりますがGRANRODEOにハマりそう…きーやんの美声が心地良い…(*´д`*)
ほんと歌唱力ぱねぇwww なんだあのヴィジュアル系は!

あれ?デタラメな残像ってBLASSREITERのOPだったんだ…! うーん2話以降も見てみようかな~
GONZOとニトロのコラボだからクオリティは高いと感じたのですが、1話目で主人公っぽい人しゃべらないんだもんw 寡黙すぎるよ! 松風さーんw
ちょww松風さんメガブルーだったのwwwwwwwまさかの新事実w

どうやらゆぎさんがエアギア再熱したようで、ものっそいうれしいです(´▽`*)
日記にとりあげてよかった!!
私も回りにエアギア見てる仲間がいなくて寂しかったですー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱマガジン連載だから女性見てる確率少ないんですかね(´・ω・`)
しかもあのキャラ数の中でのスピカズ、左カズ好きとか!!
…実は海カズとかイキカズも好きだったr( 寧ろカズ様受が大好物です(
精神的なカズスピも好き(・∀・)ノ
スピカズSS待ってますねー!(何

小説版はまだ買ってません(´;ω;`)ウッ…
書店めぐりするか、密林で購入するか迷ってました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもあの小説…スピカズっぽいにおいするのですが…どうなんですかゆぎさn(


ということで本格的にスピカズというかエアギア別ページ作りますね^^
だめだ熱が止まらない^^ エアミュ見たらまた熱暴走したしねっ
多分スピカズといいながら炎系の道の人たち中心になりそうです
スピとカズと黒炎さんと左さん とその仲間たち(ボルケーノ
ごめん ほんと黒炎さん大好きなんだ


とりあえず原稿します…もう11月になってしまう…
個人誌落ちたらどうしよう…w
エアミュ 再演より鰐島海人からの迷言

「わらってんなよ! 今笑ったよなおまえ?
罰として明日までに俺とスピット・ファイアのドリーム小説いて来いや!
いっとくがな、俺を受けに回したら承知しねぇぞ!!!!」


まさかのスピ受wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
湯澤さん公の場で何言ってるのwwwwwwwwwそれ完璧アドリブですよねwwwwwwwww
台本にないですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だめだ腹筋死ぬwwww腹筋がっ!!
海スピですかwwwwwwwwwマイナーもいいとこですよwwwwwwwwwwwwwww
でもどっちかっていうとスピ海(おまえ
でもこれ夢じゃないよBLだよwwwwww

ついにエアミュ再演まで見てしまったのですが、あまりのコントっぷりに夜中に大爆笑かまして、家族から怒られましたnicoです なんという近所迷惑 でもごめん堪え切れなかったです!
再演の方は主役降板により、ちょっとキャストが入れ替えってたいしているみたいですがそこがまた初演とちがくて面白いです(再演の主役吉本所属だからいちいちコント入れまくってる
ミュージカルはアニメ・原作と別なものとしてみれば大変面白いと思います!
やばいエアミュはまった…!! それにつんちょのなげきっすとかまじでやばいです!えろい!
そしてミュ影響でカズ役のKENNさんにもハマりそう…けんぬー! この方ちょう歌うまいんですよ~!
さすが歌手…つくりが違うなぁ~ ミュージカルだと歌のうまさの差が出ますね~
そして(当時)24、5だとは思えぬかわいさ なんだのかわいい生き物はw

ということで腹筋崩壊するほど笑いたい方はこの機会にエアギアミュージカル どうですか!
コントじゃないよ、ミュージカルだから歌って踊るよ! あっでもところどころコント(



スピカズスピカズ! はやればいいよ!
っていってもまだまだマイナー(´;ω;`)ウッ…
寧ろエアギア自体マイナーなのかなー?

身長差とか歳の差が大好きです(だからN4DNが好きなんだw

多分スピ25~27歳くらいかなーと
左さんは大学生だから22~23かな
黒炎さんは23~25が妥当
カズは厨房なので14、5

ゆぎさんがどうやら買いなおしたそうなので、この機会にハマってくれればうれsh(ry
まじで期間限定で別ページつくろっかなー
サーチさんにもお世話になりたい というかお仲間ほしい!




拍手ありがとうございます!元気でますー!!ホクホク!
うおおふーたん!拍手お返事ちょっとまっててねー!
とりあえずこれだけ!

蔵さん最高…!(ドーン 毎週金曜日が楽しみになる~vvv
エアミュを…! あのエアミュを!!<エアギアミュージカル
内容はすごく良かったと思いますw いろんな意味で!
おまっ夜中にだいばくしょうかましてしまttwwwwwwwwwwwwwwww
突っ込みどころ満載過ぎて腹筋崩壊しました
早口言葉の周辺シーンアドリブだろおまえらwwwwwwwwwwwwwどこの芸人だよwwww

でもこいつら…正直歌も演技もうまいんだぜ…!

エアギア知らない方でも多分大丈夫だと思います 多分
某所にあったのでタグ検索で「津田健次郎」で検索すると出てきます
あえてのつんちょ
再演の方もちょろっと見たけど、私は再演の方がすきかなー
だってあいつらちゅーしてたんだぜwwwww おっとふじょし自重といわれるので自重します

とりあえず、つだピット・ファイアかっこよかった!
出番少ないのに貫禄ありすぎw つんちょかっこいいよつんちょ!

あっでんおーで記者やってた尾崎さんも出てましたー あの方背高いのねΣ(゚Д゚;)
じゃあ三浦くんはもっと背高いのか…!!

あばばばば寝なければ!もう8時だー!
おやすみなさい!
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)