memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.07

衝撃的だった194話のアレ
神威いいよ神威!
親父とのダブル殺しちゃうぞ☆には萌えますた…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
あぶとももえたあああほーちゅーさんの有効活用すぐるww


そんなこんなで仙台で開催されるこちらの企画
マヨネーズでダテなオレたち改
勢いで参加してみようかな~と思っています これなら親友も誘えるぞ!w
バサラは難しいので銀魂で(・∀・)
さらに勢いで威銀なギャグ本もだしたいです

Mさんの威銀SSめっさ楽しみにしてます!!(ここでか

ここは本当に何サイトだ…もうよろずサイトでいいでs



そしてサイトちょこっと更新しました~
鋼コンテンツ追加しました!とりあえず原作終了までは頑張ります 更新とか
なんだかキンブリーさん&グリリンサイトになりそうですがwww
あとDFFに日記絵あげました スコクラいいよスコクラはぁはぁ
PR
02.02

いろんなとこに貼ってるけど ほさ 誕生日おめでとー!

あ、あんな可愛い38歳がいてたまるか…!!!

ともかくおめでとうございまーす!
てっこ、リーダー、ほさが38でじろちゃんが37…み、見えん…どんなGLAYマジック…


ちなみに2時間程で完成
毎年思うんだが、ヒサバ絵は短時間で描けてしまう…これこそほさマジックだよね!
01.31
 
いざやく~ん(静雄

とりあえずアニメ見てみた!
原作は知らないのですが、結構面白ーい(∩´∀`)
いざやがとてつもなくツボです(やっぱりか
いざやんいいよいざやん
あと声優が豪華すぎて吹いた

wiki見たのとアニメ4話までじゃ話がさっぱりなんですがwwww
原作は7巻まで出てるのかな?…まだ集められるな…(
今度ちょっと立ち読みしてくるかー



それと刀語!
一か月に1回放送の全12回とかwww考えたなスタッフもw
そのせいか1回分の放送が1時間なので見ごたえはあるよ!
あと化もそうだったけど、セリフ多いなーという印象が強かったです 蝙蝠が途中から倒されるまで延々と喋ってたような気がするww 私はそゆの好きだけど、苦手な人は苦手かもw
こちらも原作は見てないけど、すっげー面白いです(´∀`) 来月も期待age!
この調子で戯言or零崎シリーズもアニメ化お願いします(何
人間試験の漫画化もどうなったんだろう その後の音沙汰聴かないww


零崎シリーズといえば、零崎人識の人間関係
そいや去年の11月に発売されるとか聞いたけど、そのあと噂がなかったのでどうなったのかと思ったら、今春に刊行されるらしいです
しかも4冊同時に…ってなんかセットとかで出すのかな…?
1冊あの値段なら相当行くと思うのですがwwwや、買いますけど! 楽しみだなー(・∀・)


あっ 更新してないのにも関わらず拍手ぽちぽちありがとうございます!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
お返事がまた遅れててすみませ…!
01.05
 
神威と銀さん
し、身長差はこれぐらいですかね?(´Д`) 確か7cm差だった気が…

神威を描く描く言っといてさっぱり描いてなかったので描いてみた、けどこいつも真ん中わけの三つ編みだったよ!エドに続き何気に私は隠れ三つ編みラバーかもしれない(
真ん中分け描くの苦手なんだけどね!(・∀・)バランス難しいー 
それにしても使う色数少ないwww あと神威の髪の色はさっぱりわからんでした お、おれんじ…?
思いっきり赤くしたららんまっぽくなったwww
精進します…

**************************************************

あと別談ですが、鋼えええええええええええええ!
1月10日のOPまた変わるって!今度はケミストリーだって!某所で音源聞いたのですが、めさいい…!メロディも歌詞もめちゃ好きだ!カラオケでも歌いやすそうです(∩´∀`)∩ワーイ
コメントにもあったけどケミはバラードなイメージが強かったからこういうアップテンポな曲がすごく新鮮でした
それを言うならスキマのゴールデン~もそうだったなー 最初スキマが歌ってると思わなかったw
やばい10日楽しみすぎる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ リン、リンは映りますよねもちろん!
すっかりリンスキーになってしまった!あれで15歳(だっけ)とか…アニメ見てたらリンが15歳ってのをたまに忘れまs
…エド頑張れ、ちょう頑張れ
10.20
突発オリジSSです。
中二設定注意。
ファンタジー。

元ネタはリアタイの方に写メのっけときま。(すまん今の家ネット繋がってないんだ)


去年の10月か11月ねブログでなんちゃら言ってたリヒトくんとエーデルくんのお話。
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)