memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜~月曜まではリアタイ日記の方に日記をうpします
緊張感あふれる会場からも生☆中☆継!www
席を離れる際もこちらに記載しますのでご参考にどうぞ!
>内容は前日からかなりはっちゃけるのでキャラ崩壊注意でw


そんで!
2NNポスカできました~! 偽身長差は気にしちゃいけません

ピンクピンクにしてやった テラファンシー ちょうショッキングピンク。

ということで当日のスペースにおいてあるものは

・新刊「ONE WAY」¥300 黒DN
・既刊「BARRIER×VANILLA」¥300 ポスカ付 黒NN
・DNポスカ (在庫処分のため) 1枚50円
・2NNポスカ (かきおろし)  1枚100円
・ボカロポスカセット (3枚入り) 200円
・DNアンソロジー「ARGENT」 委託 600円  →詳しくはアンソロサイトをご覧下さいませ!

金額に変更はないと思いますので、できる限りお釣りのない様お願い致します
あとボカロセットですが今見たら1、2セットしかありませんでしたのでお早めにどうぞ…w>口頭で聞いてみてくだしあ
それと、もしかしたらイベント参加が今年の11月のスパークまでないかもしれないのでモイモイ構ってやってくださいwww

むかなさん、あしたからお世話になります>< 毎度毎度すみません…!!
お隣の犀さんとキトさん、よろしくお願い致します!
ドアラ楽しみです!(おま  夏木さんお世話になります~><
会場でお会いする方もどうぞ宜しくお願い致します~! 当日晴れるといいな…!!



この黒とピンクのカラーを見るとGLAY FRUSTRATED -extrame- アリーナツアーを思い出しますw
つづり間違ってるかもwww

さて、そろそろ用意して寝るかな…




も、も、も、も、(´Å`)<もきゅーんっ
至 極 癒 さ れ た
どうしようずっと聴いていても飽きないw
PR
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)