memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.12
新刊の表紙のネロを黒髪+赤目にすると黒ネロの出来上がりなんですよ

えろさ3割増し(当社比
誘い受にしか見えません ええ本当に。


リアタイにもうpしましたが、まさか見本誌が送られてくるとは思いもせず…!
や、春コミまで時間ないのはわかっていたけど、印刷屋さん仕事HAEEEEEEEEEE!!!
あざーす!本気であざーす…!!! 荷が降りた…!!
届いた時SDカードでは対応できませんでしたので返却します かと本気でおもた…!!

出来具合は思っていたより良かったので一安心です 若干髪が緑過ぎましたが いつもの事なのでキニシナイ
特殊紙なので神がきらっきらしてるよ!www
あと塗りがどうしてもコピッククオリティです 本当に(ry 何でだろう デジタルで塗ったように見えないw
中身は、一部黒様のヒゲなない箇所を発見しましたが(おま 大丈夫っぽいかなと思います
トーンも埋もれなくて良かったです~><


あとチロルも届きましたー
印刷具合はまぁ大量生産クオリティの割にはキレイな方かな と思っています
ちょこの良い匂いがあああっハァハァ 食べそうになるのを踏ん張りました
地元の友人の分差し引いてもかなりあまりそうwww
ちゃんと2個セットで袋詰めしましたwwwかさばったけどw
あとは日曜まで溶けないことを祈りましょうww寒いから大丈夫かな…!



某所さんで小説ネタバレエチャ敢行のようですね!
勿論参加させて頂きますよ~!!楽しみ!

続きに拍手お返事(キトさん)と私信(tohmi*さん)です~





3/10
>>キトさん
コメントありがとうございました!
こちらこそ去年食事までご一緒させて頂いたのに、挨拶にもお伺いせず申し訳ありませんでした…!
実は日参させて頂いております(´∀`*)フヒヒ

リンクの件もこちらこそろお礼を言わせて下さい…!
もうこんなネタサイト…貼って下さるだけでも嬉しいです(´;ω;`)
解析で辿ってお伺いした際、一瞬「う、うおっ…!」とか奇声を発したのを覚えていますw
6月からですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) あの時は関東初参加で一人てんてこ舞いな状態で、デビル本殆ど購入できなかったんです( ´Д⊂ヽ
うおおおあ犬耳本はお忘れになってくださいいいいい(
スペースもダンネロスペさんとは間逆の方向に配置されていまして…イベント終わってからすごく後悔してました…。

1月にキトさんのご本をMさんに頼んで購入してきて頂いたのですが、そちらの感想は改めて伺った際にでも(´▽`*)
春コミではお隣…ですよね!?ヽ(´ー`)ノ
わーわー宜しくお願いします!><
何だか毎回知り合いサークルさんいサンドイッチされて嬉しいですw
慣れると印象変わる私で、しかもネタでできているような人間ですがこれからもどうぞ仲良くしてあげてください…w
こちらも応援しております~!
それでは春コミでお会い致しましょう~ヾ(゚ω゚)ノ゛





私信
>>tohmi*さん
お返事ありがとうございました!そしてテストお疲れ様でした~!
エチャぜひぜひーw 割かし金or土夜~やってることが多いのでお時間あればご一緒にどうぞヽ(´ー`)ノ
今度4月初頭に小説ネタバレエチャをするみたいなので宜しければw
ふるーにゅすごい美味しかったですよ~><
でも冷やして飲まないと…ちょっと…飽k(ry


PR
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)