memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応販売物とか確定したのでお知らせです~
明後日だぜ…!!


★サークル名:DOG BARKS(ドッグバークス)
★スペースNo.:1日目 東へ-11a 28日(sun)

★新刊
「BARRIER×VANILLA」 黒ネロ×ネロのシリアス本 ポスカ付(自刷) ¥300 R18
(詳細はOFFページをご覧ください)
表紙と中身のギャップが激しい為、見本誌を置いておきますのでそちらををざらっと見て頂いてからのご購入をお勧め致します
申し訳ありませんが、18歳未満の方はご購入頂けません
18歳であっも高校生の方にはお売りできませんので予めご了承下さい
場合によっては身分を証明するものを提示して頂く場合がございます



★無料配布
上記本をご購入して下さった方に表紙絵のポスカ(カラー)をお付けします

それと夏あたりで黒NN布教という歌い文句で渡しまくったトレカも若干数余っております
こちらはご自由にお持ちくださいー


★グッズ:ポストカードのみ
以前発行した余り分のN3Dと、書き下ろしのDN絵の2種類になります
DMCのみバラ売りで 各1枚¥100 →サンプル

別名義ではありますがボカロポスカも余っておりますので3枚セット¥200で販売させて頂きます
絵柄はカイト単体絵、カイト・レン・がくぽ3人絵、ミク絵です →サンプル


★スケブについて
極力お受け致します
発行する本のCPがマイナーなだけにまったりしていると思うので、お気軽にどうぞー!
アナログ描きに慣れていない為、恐らくお察しな感じになると思いますが…精一杯描かせて頂きます!
キャラとしてはネロ・3ダンテ・黒ネロ・4ダンテ あたりが描き慣れています
兄貴と初代、2様、女性陣は描きなれていないので避けて頂けると有難いです(

DMC以外はキャラ単体だとクラウドとかクラウドとかクラウd…考えてみたのですがクラウドしか描けませんwwwwwwww あとROくらい
それと創作キャラならいけるかと思いますー


★お釣りについて
遠方からの参加になり、あまり小銭を持ち合わせておりません
金額は上記より変動致しませんので、出来る限りお釣りの出ないようお願い致します
あと計算ミスが怖いので…w



それでは明後日に差し迫りましたが、28日会場でお会い致しましょう~ヾ(゚ω゚)ノ゛
方言がきついのでだんまりっこですがしつこく絡んでやってくださいwww

売り子さんにむかなさんとよもさんが来て下さるので接客はお任せウワ何をするやm(ry
宜しくお願いします>< +数日間お世話になりますー!!




うぉわー! 外雪積もってるー!
ちょっおまっ 私の車のタイヤトゥルットゥル…………
安全運転で仕事に行ってきます
あっ今日まで仕事なので明日の飲み会(?)は寝ないでの参加になります
盛り上がってるときに寝てたら本当申し訳ない…デス(おま シネルwww
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)