memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.03


遅くなって本当にすみませんでした!
いつものように下に畳んでおきます~!

デュラ絵ですみまs…!w
この二人の身長差をずっと考えていたよ!
臨也ってセルティとおんなじくらいだよね~ っつーことでこんくらいかなぁ…
あといつも臨也のはえ際に悩む
あとあとアニメ萌える どうしようこれ 神谷に萌える
とういか何気に声優陣豪華すぎて吹いた
ゆうきゃんがすっげー声低い(ドタチン)ので、あべべの印象が強い私には新鮮です
グリードより低いんじゃないかなぁ 萌える(


歯医者の麻酔とけない…とけてきてはいるんだけど、ちょっと痛む…
今日は麻酔時から痛かったなー…お酒はお預けだぜ…






>>ゆぎさん
すっごく遅くなってすみませんでした!
私も王子はグリード降臨してから目覚めましたw
なんでかな…それほどグリリンが衝撃的だったという(ry

ロイエドも好物です(*´Д`)歳の差とかすっごい萌えます!
サイトの方も遊びに行かせて頂きました!
うおおおお萌えました!作品数がすごい…!なんでこんなに描けるんですかー!
リンエドというかグリリンエドもぜひ(

もういっそのことジャンル飛んで威銀(おま


>>kyephさん
DFF!78って良いですよね~!すごいこの二人萌えますw
私の場合クラが受になっちゃうのですがw
でもこの二人どっちも表情少ないですよねwww(´∀`) 意思の疎通が難しいそう!

細美さん!そろそろアルバム制作終了段階っぽくて、NEWアルバムが楽しみです~!
バンドとか羨ましいです!
私は楽器はからっきしだめなので(笑) 弾けるとか羨ましいです!
細美さんって地上波で見かけないんですよねぇ(´;ω;`)
うちスカパー繋いでないのであまり見れないんです~!公式でPVアップしてくれてるのが唯一の救いですw

サイトも拝見させて頂きました~!
等身高い絵はかっこいいですし、デフォルメもかわいいですし癒されました~!(´∀`*)
あとサイトデザインがすっごいかっこよかったです!
ごちそうさまでした!


>>キンブリー先生の~ の方
わああ幼稚園パロに反応ありがとうございます!
構想は練っていたりします(笑)
機会があれば描き起こしたいです~!
拍手ありがとうございました!


>>藍時さん
キンエドめっさ少ないですよね…!何故ああも少ないのかww
微力ながらキンエドを広めていけたらな~と思っています!(∩´∀`)
歳の差良いですよね~! あの敵対同志とかすっごい萌えるので、ああいうカプすっごい好きなんです~!
拍手ありがとうございました!


>>エイプリルの~ の方
ぶわっありがとうございますww
すみませんすっごい騙してしまったようで…!でも作った甲斐がありますwすみまs
デュラサイトはやらないです!…と言い張ったものの、ちょっと熱が来ててどうしようかと迷い中ですw
拍手ありがとうございました!



>>DRRR!!~ の方
むわっは!はい、エイプリルでした!(・∀・) でもデュラに反応ありがとうございます!
シズイザ好きですよ~!お仲間…!!この二人…実はすっごい描きやすかったりします
服の構造とかもそうなのですが、絡ませやすかったりしまs(ry
ただアニメ派なので、原作ネタがわからないんですよね;
今度買おうか迷っていますw
拍手ありがとうございました~!



>>むかなさん
頑張った!w頑張りました!ww
びっくりして下さったようで…!作った甲斐がありましたw
もうこのデザインは本当に無理すwww 使えない…!
そう!拍手ボタンなんですが、何度も変えたのですが直らなくてorz
諦めたんですよ~(´;ω;`) なんでかな…うーん…
もう新しく借りようかなとも思ってます…何で変更できないのか…orz
拍手どもでしたー!(∩´∀`)

PR
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)