memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.02


四月馬鹿ということで今年は↑みたいな感じでした!
アクセスして下さった方々ありがとうございました!
まぁ色々といいわけさせて下さい(
言いわけは長くなったので畳みましたw


あと身長30cm云々は願望です 良いじゃないか…四月馬鹿の日くらい夢みたって…!!
柱にデコぶつけてみたいよ! 服の心配もしてみたいよ!wwww

なかなか楽しい四月馬鹿でした(∩´∀`) 来年どうしようかなぁー ネタ尽きた
TOPにリンク繋いでおくので良かったら笑ってやってください

あと他サイトさん回れなかった…しまった







全体的に厨房が作りました的な感じにしたかったんだけど、なりきれなかったなぁ ギャル文字でも使えば良かったかな 失敗した 反省
んでジャンル 何故DRRRにしたかというと なんか旬だなって…ただそれだけですww
あと絵を描くにあたり一番数増やせそうだなーと
にんたまとも迷ったんだけど、あっちは描いたことがないのでこちらにしますた
そんでサイト名のAsymmetryは非対称っていう意味があります シズイザっぽくね? なんかお祭りだっていうのに真面目にサイト名考えてたwww HNの「しろん」はこれは適当に なんか可愛らしいのを選びました
サイトテンプレはリボン+ピンクだったのでそれに合わせて(´∀`)
しかしもう一生この手のデザインは使えない…! 可愛くて好きだんけど私には合わないwww

なんちゃってバナー 絵あり版も作ってたんだよねー


あとTOPに書いてあった小野DとヒロC(神谷)が好きだとか云々は半分本当ですともww
でも神谷は阿良々木くんのイメージが強いです 00も絶望先生も見てないんだよね~ 小野Dは古泉ですwww
本命は櫻井です 櫻井ですとも!!(大事なことなので2回言いました)

それとイラスト
思い立ったのが31日0時回ったところ そっから描き始めてとりあえず線画までは早くでけました
↑のシズちゃんとウザヤくんとか線画起こし各15分しかかからんかったwwwデフォルメは本当に描きやすい
んで、サイト構築に1時間半くらいかな テンプレ使ったから大まかな構築は楽でした
1日回った時点で絵の色塗りが終わってなくて、とりあえず最初は線画のみのうpでしたwww
それから徐々に差し替えて、1日の22時くらいに↑のシズイザをうpした次第です
だってアンビリーバボー思ったより面白かったんだもの…アメトーークは録画してたしw
OFFも完全に嘘っぱちですww

こんな感じです
個人的には楽しかったwwちなみにデュラサイトは作る予定はありませんwww原作読んでないんだー
アニメも5話で止まってるので今のところちょこっと描いたりがメインで、主に読み専です
今回のがきっかけで火ついたらどうしようwwww


PR
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)