memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



他所さんの2NNが見たい(`・ω・´)
なんか2NNでェロがみたい( どなたか2NNについて語りませんk(自重
エチャしたい(´・ω・`)

ということで2NNっぽい絵をうpしました
ネロがキラキラしすぎた感がしますが、まあいいか!(
2NN描くの楽しい~ けどマイナーすぎるw
自給自足!これだ!www何ていい言葉なんだ! 世の中のニーズに合わせられないとかwww
2NNいいよー?2NN ほーら好きにな~る(何リノア
 

お待たせ致しました!
はくしゅ・メルフォのお返事です~><
お返事不要の方もありがとうございます!!2NN・黒NN良いですよね!!!(´∀`*)
わーいわーい!
よし、私2NN流行らす(`・ω・´) こっそりね!





日付順でお返事させて頂いております



1/5
>>遠深六さん
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした!
おおお、メルフォ携帯から使えなかったのですね;わわー!申し訳ありませんでした!
年賀状ですが、元旦に届きましたよ~^^
元旦から黒NNを拝めるなんて、とても嬉しかったですー!(ポストにダッシュしました(`・ω・´)
こちこそきゅんってなりました(*´д`*) かわゆい…!それにかっこいい!惚れます><
アイコンも更新も楽しみにしてますね~!
こちらこそありがとうございました!(´∀`*)



メルフォ
>>ゆぎさん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした;
こちらも年賀状届きました~!
ちょっw黒NNとか正月から私を萌死にさせるきですかwwwwわかりますwww
ガチでポストあけた瞬間「おぁっふwwwゆぎさんわかってらっしゃるw」とか言った私の方がものっそい気持ち悪い人ですw
わー!年賀絵もなんだかごめんなさいΣ(゚∀゚;)  調子こいてふりーはいふなんぞして…。良いの、お正月だから(?
ぬりえ! 暇つぶしにでもどうぞwかなり塗りにくいかと思います(`・ω・´)
ぎゃふ ありがとうございます…!お誕生日迎えてしまいました…もう歳とりたくないっす…一気に80歳くらいになりt(

クラウド小冊子もがんばりますw
おそらく夏か10月のインテあたり発行になると思うので、ゆぎさんネタ貯めてて下さいね☆彡(他力本願
楽しみー(´∀`*)
今年も宜しくお願いします!
お互いサイト運営がんばりましょうー!ヾ(゚ω゚)ノ゛



>>松林さん
いつも優しいお言葉ありがとうございます~><
クジャ良いですよねwあれはぇろすぎる…! クジャもレベルあげようかと思っています!ぇろいから!(自重
松林さんはセフィ使いなんですか! セフィは使いにくくて、レベルあげてません…www
いつかお会いできる日があればぜひフレンドカード交換とか対戦しましょう~!私弱いのでフルボッコされますがwww

わわー!本当に本遅くなってもうしわけありません><
今度の休日にでも早速メールを送らせて頂きます~!
漢字とひらがななのですが大丈夫でしょうか…? え、英語の方がいいですか!?Σ(゚∀゚;)
わーいDDカレンダーも楽しみにしてます~v



1/7
>>緋蓮華さん
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした;
年賀状届きましたー!わわー!素敵ネロとおっさまありがとうございました!
ちゃんとネロとおっさまに見えますよ~vすっごいかわいい二人にときめきました(´∀`*)
しっかりファイリング済です(`・ω・´)
本当にありがとうございましたv


1/8
>>もこもこさん
あけましておめでとうございます!お久しぶりです~!
2NNに反応ありがとうございますv(´∀`*)フヒヒ
いやなんていうかダンテ×ダンテがあるなら!黒ネロネロがあるなら!2ネロネロもいけるんじゃない?的な安易な考えから生まれました(何
同一人物ネタとか身長差とかすごいもえるのでこの2人は黒ネロネロと同じくらいツボだということに気づきました(`・ω・´)
ぜひ更新をばw ものっそい楽しみにしてます! ェロでもなんでも!寧ろェロ(自重してください
おそまつさまでした!
コメントありがとうございました~v


PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)