memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


超展開すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまさかそんなwwwwwwwwww
思わぬ衝撃につい描いちゃったじゃないですか イーグルさんに似なくなりましたが 誰これ
でも福岡でお幸せに…

ドラマギラギラですが、Rinkナンバーワンホストであるイーグルさんが2話目にして寿退社されました
何気に年上にくってかかるツンツンしたとこすきだったのに!!
2話って早いよ~… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これから視聴率とれるのかなー! 最初12%くらいだったらしい…

相変わらず蔵さんがかっこよかったです 惚れまくる…かっこいい!
アイアイを必死に覚える姿でさえもかっこいいですよ!



それにしてもバイオCG映画見に行かれてる方々がいらっしゃって羨ましい限りです~!
バイオ4はヒャドたんの某吹き替え動画でしか見たことないのですが、レオンかっこいいですよね~!
え、プレイ? …できるきゃない( 弾なくなって終了フラグ
こっち?田舎でやるわけないじゃないですkwwwwww
パンフとかあれば欲しかった! 某オク見てみるかな…
うわーんDVD早くでないかなー!

拍手ありがとうございます!
お返事です~!(ふーたさん、松林さん)





>>ふーたさん
わーいギラギラ仲間発見!!
蔵さんかっこいいですよね…!! 年下に足かけとかされる蔵さん…!!
ちょっとwktkしちゃいましt(
それと同時にイーグルさん派閥にキレr
「おまっ、誰にボディブローかましてんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!」とかww

それにしても2話が超展開すぎて…なんかもう笑えてきました!!
え、イーグルさん2話めにして…しゅうりょう?
しかも寿退社…?
あの2話が7、8話とかで屋ってほしかったです…そんでvsアトラス抗争をイーグルさんと蔵さんで対応して欲しかったなぁーとか思ったり…(´・ω・`)
なんかすごく惜しい展開ですよね…!!
イーグルさん何気にすきだったのにー! 性格が。
コメントありがとうございましたvv



>>松林さん
うわあああああああ!! 松林さん~! 貴重な情報ありがとうございました!!
わぁわぁ買います、買いますよ!ねんどろいどKAITO-!(落ち着いて
これめっちゃ可愛いですね~vvv
地元のイベントに連れていけそうです~(´∀`*) うああめっちゃかわいい~!
ずっと 眺 め て い た い !
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)