memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.12
大変長らくお待たせいたしました~!
3月後半からコメント頂いた方へのお返事になります!><
心当たりがある方は目を通していただけるとうれしいです~ヾ(゚ω゚)ノ゛

お返事不要の方もポチポチ押して下さる方もありがとうございます!!






>>黒4D×4Dが大好きです~ の方
お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでしたー!
黒赤いいですよね~w黒髪で鬼畜とかすっごい好きなので、機会があれば黒赤も描きたいですヽ(´ー`)ノ
黒NN好きと言って頂けてありがとうございます!推してるCPなのですごく嬉しいです~v
黒ネロと2ネロは描いててほんと楽しいキャラで、自由に動いてもらっていますwww
コメントありがとうございました!



>>飯倉さん
春コミではお世話になりました~><
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
お隣にいらっしゃったのをいいことにスケブを頼んでしまいまして…!本当こういうときだけチキン脱出してwww
いやもう素敵なDNありがとうございました!また一段とDMCスケブが豪華なことに(´∀`*)
次回アフターご一緒できる時がありましたらぜひ~><
乾杯がビールという方がいらっしゃらなくt(



>>縮小しなくて~ の方
お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした!;
わわっうれしいお言葉ありがとうございます~!(´;ω;`)ウッ…
といいつつあまり更新できてなくて本当申し訳ありませんorz
そろそろ原稿もろもろ着手しないとなので、ちょいちょい戻ってこようかと思っておりますヽ(´ー`)ノ
がんばります!!



>>橘さん
わー!お久しぶりですヾ(゚ω゚)ノ゛お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!;
RO絵ようやく更新できましたw ちょっと金欠で今はまたお休みしているのですが、また課金予定なのでRO絵もボチボチ増えてい…けばいいなと…ww
いやぁモスコ3は割と僻地なので妄想が膨らみますよ~w
描きたい話はいくつかあるのですが、色々あっちこっち行き来していてなかなか着手できずじまいですorz
でもちょっと熱はぶり返してきているのでこれからがんばります~!



>>viraさん
エチャでは楽しい時間をありがとうございました~!
主催らしいことできなかったのがちょっと心残りですw次回開催時はもっと主催らしくしたいと思います(`・ω・´)
寧ろお母様は大丈夫でしたでしょうか…!コンセントはつらいですよね(´;ω;`)
いやぁもう謝らないでください…! 私もよくあるので気にしないでください(´∀`*)電源落ちまくり
機会があればまたぜひご参加くださいませ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
エチャログですが、申し訳ございませんが企画サイト終了までお待ちくださいませ~
viraさんがお描きになったものに関しては掲載は大丈夫です!
コメントありがとうございました!



>>ゆうこさん
先日のエチャお疲れ様でした!
最初エチャって緊張しますよね…!私も初期は相当緊張しまくって、手汗がもうすごいし心臓はばっくっばっくん言ってましたし、気持ちわかります~><
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!一応主催のくせに何も主催っぽいことしてなくて返って申し訳ありませんでしたorz でも割と毎回あんな感じの雰囲気だと思いますw(まったり
また機会があればぜひご参加ください!
わざわざコメントありがとうございました!

 

PR
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)