memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.08

よかった絵柄が戻ったw

ツンデレデレデレねろっこくん
スパコミいきたかったなぁ
あ、もしかしたら7月くらいに地元の仙コミに参上するかもしれません~
スペは多分DCDだと思いますがw
既刊ちょっともってこっかな
参加でっきるっかなwwwww

現実問題就職 ないんだよねっ! 今の終わったらほんと私どうしようw
PS3売ることになるかもしれないよ! まだ開封すらしていないのに(=まだFF7ACC見てない
あと今年~来年にかけて多分DCD関係のイベント行くかもしれないしなぁー

モイモイ
旅行行ける…のかな(´・ω・`)













昨日は某怪盗さんの中の方のたんじょーびだったので急いで描いたよ!

ショタじゃない。
デフォルメだ。


パパんな怪盗さんもいいと思うんだけどさ、リアル年齢だと怪盗さんがあの3人の中じゃ一番年下なんだよね!みすてりーだよね。まさかの身長マジックじゃないよね。
あ、パパとかいうとデフォルメって強調したのが意味がないよね!
ひー縮小するとまともに見えるけど原寸大はとんでもないことにwww色も一色さーせんw(時間なかった
めでたいことにDCDさいとの方も5千hitを突破したので何かやりたいなと思いつつ時は過ぎるんだろうなぁw

こっちの10万hit記念も流れてしまったwほんと行事ごとにう頓着でさーせんww
プチオンリで企画とかぶらない何かノベルティ配ろうかな~ クリアファイルとかやってみたいけど高いんだよねwww
PR
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)