memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


( ゚∀゚)o彡°半裸!半裸!
まずネロが半裸でいること自体レアだと思うんだ

そして80,000ヒットありがとうございますー! い、いつのまにΣ(゚Д゚;)
むわー! 素で嬉しいです!!ウヘヘ
これもひとえに足を運んでくださる方々のおかげです~v
これからもまったりマイペース更新で行くと思いますが宜しくお願いいたします!
目指せ10万~(´∀`*)

そろそろ原稿に取り掛からねば! が、がんばります!!




ボカロえちゃで描いたミクコスなカイト
 
あみだで大穴(ミクコス)引いてしまった ある意味おいしい題材


ちょこっとエアギア最熱中
17巻とか読み返して、私…スピ大好きだったんだ! って悟りました
スピいいよスピ ちくしょーかっこよすぎるんだぜ!! それにあの軽いノリが和むー
18巻のあのスピが残したメッセージ 「わぁっ!ゴキがッ ゴキがっ!」に超絶もえt
というか寧ろスピカズ(おまえ 大切にしすぎていざという時に歯止めがきかなくなるスピとか萌r(ry
17巻はどうみてもスピカズです、本当に だって深夜デーt…
スピカズアンソロなんぞ発見したので、ちょっと早く入荷しないかと心待ちにしています
そしてスピカズっぽいものを描こうとしたのですが…さすがスピだz 髪型難しい\(^o^)/
そんでグループ・ボルケーノ 黒炎さんを始めなんという美形集団なんだwww さすがヴィジュアル系
黒炎さんもスピ系なんだよね、ノリがw
20巻の限定版買い逃して私涙目すぐる…

エアギアって売れてる割には同人少ない気がします
やっぱりジャンプと違うなぁ






>>ふーたん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
携帯確認ありがとうございました!
ふむー…原因はやっぱり画像の重さだったんでしょうかねー(´・ω・`)
ほっぺぷにぷにw やーもう存分にどうぞ!!
私もふーたさんのネロの頭はもしゃもしゃ撫で回したいです!!
そしてもっさもさになっちゃうネロ…あっ、そんな恨めしそうな目でみないd(帰ってきて



>>ゆーりさん
ままー!ラムレスいいですよねー!はまっちゃいそうで怖いですw
流行ってほしいけど、地味にこーっそり流行ってほしいです!
いきなり大流行しちゃうと萎えちゃうんだ(´・ω・`)
それにしてもあの主人公の可愛さは卑怯だと思うんだ…!!
あの主人公が私の心をがっちりつかんで話さないんです(ry
11月楽しみですねー!



>>トモさん
この度はお誕生日おめでとうございます(´∀`*)
2日も遅れてしまいましたが、こっそりお祝いさせて頂きました~!
Σ(゚Д゚;)ぬおおざ、雑ですみません…!!
あんなので宜しければ似るなり焼くなりお好きにどぞー!
(のちに描き直ししたら差し替えて頂t(ry

私は宮城在住ですが、仙台ではないですw ド田舎ですよ~w
仙台にすら年に何回行くか…( 行っても仙台駅周辺にしか行きませんw
伊達ツアー! 宮城上陸の際はぜひ行きましょう!(´∀`*)
えへ、ボカロはこっそりトモさんの影響でもありますw
カイト兄さんが好きすぎてやばいです…! あのおばかな所が…!!!

いやぁまさかメールを拝見されていたとは…!
もっとちゃんと文作るべきでしたーw(でもむかなさんナイスb

むああお礼ですかー!? わわわっ
私の誕生日はお正月なのです 1/2ですー そういえばアバウトにかいてなかったですね(笑
何だか自分の誕生日とかいつもどうでもよくてorz
お正月という雰囲気にのまれちゃって、あまり自分誕生日が好きではなかったのです(´;ω;`)
でも来年は楽しみになりました!トモさんから頂けると思うと…!!(*´д`*)
次回イベントでまた会えたら嬉しいです~! また握手してください! 寧ろ抱y(ry


>>松林さん
お久しぶりです松林さん!
おおっついに就職したのですね!おめでとうございます(´∀`*)
ポスカも今月中に送らせて頂きますね!(すっごく遅くなってしまたー;;

やっぱりがくぽ、良 い で す よ ね ! カイトもいいですが、がくぽもすてがたい…!!
がくぽは塗っててものっそい楽しいキャラの一人になりそうです~ 長髪塗るの大好き…!!
いつもはDMCキャラの銀髪(ちょっと青いれるとかはしますが)と、基本的に髪に色を使わないので、ボカロキャラを描く時はすごく新鮮で楽しかったですw

TOA、雪国ファンというか友人影響ですね~
あの3人組がなぜ"雪国"といわれてるのかとか最近理解したんです…よorz 寧ろ大佐が好きです(
わわー!グッツまで頂けるのですが…!!ありがとうございます~>< すごく…楽しみです(´∀`*)
ゲームはいつか機会があればプレイしてみたいと思います~v
どうもRPGが苦手で;;クリアできないんです(´・ω・`)

最近めっきり寒くなってきましたので、体調などお気をつけて下さいませ~ヾ(゚ω゚)ノ゛



>>ネロ×4ダンテ 萌 の方
やっぱりここは原点(?)に戻ってこのCPですかね!
若い子にたじたじなおっさん…萌…!!

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)