memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
縮小したので顔のアップはこちらで まつげ描くのが楽しい
目はいつも気合入れて描くにもかかわらずつぶれるんだ…


うほ、気づいたら朝です
今日から仕事です 行きたくNEEEEEEEEEorz
でも私夏とインテのためにがんばるんだ
夏受かっても大阪上陸するんだ…!! よね?>私信?


初めに更新情報です

PICT 6点追加です
去年の6月に開催されたプチオンリーで発行した合同誌表紙と合同誌告知ポスターの2点
同じくプチで発行した個人誌の表紙(加工ver.)
それと年賀絵うpしました~
LOGもたまっていたので2つほど追加です すでにちょう懐かしい!w


年賀絵…彩色楽勝ヒャッホウとか余裕こいてたらこの時間ですよ奥さん 何があったの
多分DDやっていたせいだと思います 3時間くらいやってたけどあまり進んでいない現実に私涙目

年賀絵がほしいという奇特が方がいらっしゃいましたらこちらからどぞー
重くてでかいです 450KBあります ごめんなさい 吊って来まs
転載の際は当サイトのリンクをお願い致します~ 50%縮小がベストかと(`・ω・´)
色の変更、二次配布等はおやめください~  サイズ変更のみご自由にどぞ!


あ、pixivに未加工・サイズでかいver.をあげておきましたー
ご興味のある方どぞー(かなり重いです
こっちはお持ち帰りしないでくださいwwww色々と未加工なのでハズカシイ

気合いれた割りにいつもと変わらないとかワロスwwwww そして投稿時間自重


では寝ますおやすみなさいもふーん!(





1/3
>>銀Yさん
明けましておめでとう御座います~!
音速大好きですー!といいつつ最近は金欠でアルバムとか購入できていないのが現状なのですが…
ライブも何度か行こう行こうと思いつつ今に先延ばしになっているのですが…www
こんな近くに音速好きさんがいるとは本当にうれしい…!!
テレビでの露出が少ないせいか、知ってる人少なくて(´;ω;`)

ねずみ王国も行けたらぜひぜひv 叶うといいですね~(´∀`*)
いい歳した大人がはしゃいでる姿をとくとご覧くだs(ry
あと絶対はぐれて迷子になるオプション付です

こちらこそえちゃぜひ! 最近銀Yさんのネロ成分が不足しています(`・ω・´) カムカム(自重
本年もどうぞ宜しくしてやってくださいv
拍手ありがとうございました!




1/4
>>緋蓮華さん
あけましておめでとう御座います緋蓮華さん!
年賀状無事届いたようで何よりです~! 良かったです~(;´∀`)=3
わわっ年賀状下さるのですかー! ぜひぜひ!喜んで頂きます~(´∀`*)
住所等はお送りした年賀状のと変わりませんので!
楽しみに待っていますね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

あれですね、ネロはもっと喘ぐべきですよね(`・ω・´)(自重
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)