memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.07   comment (0)

一昨日夕ご飯にうどんを食べた際の出来事

先日うどんが急に食したくなり買ってきていたんですね
そしてうどんを食べようと冷蔵庫から取り出す私
その前日に半分食べ、もう半分はしまっておいたのです(いつも1玉食しきれないので半分しか食べません
なんていうか…うん、なんだかうどんの表面が干からびてる
まぁ封あいてるし、こんなこともあるだろう と思い煮て、食べ終える

そして昨日、さー夕ご飯なに作ろうかなーと思い冷蔵庫をあけ物色する私
…あれれ? そこには昨日食べたはずのうどんが…!! なぜ!
で、その袋の消費期限を確認

「……この消費期限、私が買ってきたうどんだ」

じゃあ一昨日食べたうどんはいつのってことになるわけですが
仕事から帰宅後、まだ袋があったので消費期限を確認したら… もうほんっと見なけりゃよかった…










まさかの
















二 ヶ 月 前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(9月12日って書いてあったよ)


だから昨日お腹壊したんだよ! 栄養ドリンクのせいじゃなかったんですね…
干からびてる時点で消費期限確認しようぜ…それとにおいも!
大抵うどんの類は悪くなるとすっぱいにおいがするのでわかる…はず
ボケすぎているのにも程があるw よく病院いきにならなかったなぁ…胃腸弱いからこういうのにはすごい敏感なはずなのに!w
そもそもなんで二ヶ月前のうどんが冷蔵庫に入ってるかという話ですよ!
誰だよ中途半端にして食べたの! 私だよ! ああそうだよ私だよ…(´;ω;`)ウッ… いつも半分にして食べるの私しかいないから…ネ
どうみても自業自得ってやつですね、わかります。

久々にショック受けた…いつもは消費期限はばっちり見るのに油断してしまったぜ…ついつい女系家族の再放送に夢中になってt(ry
ふおおおおお本当信じられない…二ヶ月って…! まじでない…




あ、ドアラのfigma(綴りあってない希ガス)購入しましたー今日か明日届くといいな(´∀`*)

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)