memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.30
東京に。
日帰りで。
初の舞台挨拶を見に。

こんばんわ、最近のBGMは門矢士で「Ride the wind」 もやしのバックコーラスがどうしてもバサラのあのOPに重ねてしまいます>タカイタカーイ
誰かボスケテ

それにしても楽しみ楽しみー!
席は遠いけど、生怪盗ともやしとちゃんなかとなつみちゃんと柳沢しんごが見れるだけでいい(´∀`*)
ちょっおれちゃんと目に焼き付けてくる!
舞台挨拶見に行くほどDCDにハマってるのかwwwいまさらだけどww
や、本当にDCD面白いよー!ww
8月の映画の舞台挨拶も行けたらいいなー!がっくんでれば親友巻き込めるのにwww
いやPVの流れで出てくれるって私信じてる(`・ω・´)
だって製作発表でがっくん悪役やりたいって何回も言ってたもの(・∀・)
とーAさんに期待age

ユウスケでないのは残念だけど(´・ω・`)
あれなんだよね、テニミュの公開が2日なんだよね 稽古も最終調整とかあるんだよね(´;ω;`)ウッ…
これはあれですか?私にテニミュを見にいけ…だと…?
エアミュならけんぬ見に行きたかったけど、テニミュはね…キャラが青学しかわかりません…

でずにーのチワワが主役の映画も見たいなー
見たい映画が割りとあるw


ところでお腹がいたいのですが、でかけるまでに治るのかなこれ…何か機械的な音聞こえるんですけd
キュルキュルいってるy
PR
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)