memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.03

がくぱろ企画でエチャ開催しまーす!
ネロ受なのにCP不問ってwwwwww 攻め側が不問っていう意味ですw(説明不足
リンクはおそらくがくぱろサイトから貼ると思います~!

4日と急ではありますが、たくさんのご参加お待ちしております(´∀`*)
みんなで楽しく盛り上がりましょう^^*

スパコミいかれたかたがたおつかれさまでしたー!
特撮の曲がもろ流れたときき、宮城の果てでmjkと叫びましたこんばんわnicoです
ご無沙汰しております むかなんも言ってたけどリアタイつけてると日記毎日つけてるって勘違いを起こしてしまいますwww
それにしてもスパコミ うわぁーなんかやってたのかな…ごっついきたかった…

なんか自分絵がかわったって気がするんだけどきのせいかな
DCD絵見る限り変わってはないと思うんだけどな…きのせいかw








8月のDCD映画昭和・平成ライダー26人勢ぞろいってなんだまじで…
でぃえんどとでぃけいどがど真ん中にいるってなんなんだいったいすぽにちさんwwwwww
すみませんDCD漬けd…!
舞台挨拶見に行ったらすっかりどっぷりです
しかし今回の映画はメインがでんおだったので、DCD面子目的で行った私的にはちょっと物足りないw
でも生キャストはやっぱちがったよー!もうね、怪盗ももやしもゆーともこーたろーもね、かっこよすぎたww
なんなんだあのイケメン集団はwwww あと柳沢しんごさんの挨拶にテラワラタwwwさすがすぎたwどんどん前でてくるんだもんwww あと生篠井さんみれた!あんましゃべらなかったけどw
そんでまさかのイマジン大集合にはびびりましたがw 生w生イマジンwww一番近かったジークしか見てなかったけどwデネブが作中のまんまで笑ったwwwwwおかーんwww
8月もいきたいなー。 チケ争奪がんばるよ!真剣同時上映だからなー…倍率がだな…




まさかの王蛇=ふくじゅんwwwwwwwwwwwwwwwなんぞwwwwwwwルルじゃないかwww
それにディエンドのせりふがあるとはwwwwwお宝はどこかなwww
ぱねぇ…まじぱねぇっす… これは私に足をつっこめと…?


なるほど、改造カードの手があったかwwww

それにしてもてんこもりすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アドベンド?には懐かしさを覚えたw




で、巷で使えないとうわさのでぃえんどらいばー

これならほしいwwwwwwww本当にたいしたお宝だよwwwwww
どうやって改造したんだこれwwww
ばんだーいもこれうればいいのに!なんででぃえんどらいばにはカード読み込み機能がないんだwww
これなら子供にも人気でるだろうに…(´・ω・`)
PR
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)