memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.23   comment (0)
もっこもこすぎたけど、これなら中薄着でもよさ気なジャンバーを購入してきました
おかねなくなったよ!(おま
暖かい>>>>(超えられない壁)>>>>>>>マネー


わーDDとりあえず7のストーリーモードはクリアしました
あれってもしかして…全部1~10までクリアしないとエンディング見れないっていう でっていう
しかもクラウドしかレベルあげてないしwwwwwwww

(゚∀゚)

でもこのストーリーモードですが、クラウドのコスをACに設定してるから、vsセフィロス戦もACコスでちょう…燃えた
ガチでACすぎるwww 森川えろすぎるwwwどうみてもセフィクラフラグじゃないかこれwwww
俺が導いてやろうとか、人形だなとか…森川えr(自重

あとクジャ その服装はさ、いろんな意味でギリギリじゃないかな 特に腹とか
それとやっぱり石田がぇろすぎると思います おかしいな…森川以上にえろい…(連呼するな
ガレリアンズのカインを思い出した! ああいう感じだったよカイン(´∀`*)
でも使うとなると次の攻撃までのモーション(?)が長くてシネル^^^^^
うーんどうも魔法職は苦手ぽい…

何とか操作になれてきました しかしする暇がお風呂を沸かす30分だけとかしかないのでなかなかレベルあげができない~><
27日東京に向かう電車内でしよう(`・ω・´) たっぷり3時間はできる!(


ではでは引き続き原稿と年賀状とポスカやります~
DNスペなのにDNなものが何もないので、ポスカくらいはDNな感じをつくりたいのですが
いかんせん時間が…(´▽`;) うーあーぎりぎりまでがんばってみます><
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)