memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.05   comment (0)
ちょっ皆ドアラのfigma買いすぎwwwwwww
これはあれですね、私も購入フラグですね!
ずっと購入するか迷ってましたー だってなんかスレンダーすぎるんだもんw
でもやっぱり購入します! そんでスペースに置こうかと思っています
何サークルwwwwwwww
ついでにカレンダーも購入して居間に貼るんだ!



いつか機会があれば何かしら描きたいと思って暖めていたオリキャラというか看板息子たち
最近なんかもいもいストーリーが浮かび始めたのでキャラだけでもちょっくらガリってみたよ!
んでですね、ちょう中二っぽい設定になってしまったんですよね!
でも、殆どのキャラが中学校くらいに考えていたキャラ(外見・性格)もいるのでまぁ仕方ないよね!
一応隠しておきますー
ちょう長いと思います+オリジに興味がない方は見ないほうが賢明。

( ゚д゚)ハッ! こんなことしてる場合じゃないだろ私…でも描かないと所々忘れてしまうんだ…orz








▼すべてにおいて私の好き要素を混ぜ込みました

上総→襟足、愛すべきばか、肉弾戦大好き、薄い赤色(桜色)の目、明朗活発
フェラルド→金髪・碧眼、王子様っぽい、外見幼いけどちょう歳とっている、ほわほわ、ふわふわ
レン→長髪、長身、眼鏡、敬語、ドS、人当たりがいい、半端なく強くて相当歳をとっている

特にレンレンは外見・性格ともに中学時代に考えた設定とそんな変わりません
ついでに親友へ捧ぐキャラでもあります(見てないと思うけど!

ちなみに描き忘れましたがフェラルドは通称「フェイ」

▼んでしゃべり方考察 多分こんな会話してると思う

レン「いやぁ、上総は本当に馬鹿ですねぇ。何故そんなに馬鹿なんですか?私にわかるように説明して頂けます?ハハハハ」
フー「レンくんそんなこと言っちゃだめだよっ! 上総くんだってそれなりに気にしてるんだから!」
上総「あんたらそんなに俺を怒らせてぇの…?」


ちょいちょい設定を書こうかと思ったのですがすっごい長くなりそうなので自重します
魔術師と魔法使いの境目とか、なぜこの3人が師弟関係にあるのかとか、世界観とか上総出生の秘話とかもろもろはいつのひかー

▼こんな話を妄想…想像してました
それは師からの式神が持っていた手紙の内容が全ての始まりだった

『上総くんへ
 上総くん元気ですか? 僕は元気です あっ僕フェラルドだよっ!
 こないだ送った焼き菓子食べてくれた? おいしかったかな? また何か送るね!
 それでねお願いがあるんだけど、
 レンってゆー自称「聖職者」を探し出して、その人と一緒に僕を探してね! かしこ』


「はぁぁぁぁぁあああああ!? なんだこれ意味わっかんねぇ! なんっか、前後の文のつながりおかしいし! そもそもレンって誰!? 何探せって! 焼き菓子はうまかったけど!!」 
あまりの内容の手紙を破りそうになるのを堪え、上総は飽きれた。
一晩必死にどうすべきか考えたのち、意味不明な手紙を頼りに上総はレンに会うべく西国へと旅に出る。
―国をあげてのコロシアムに、魔物の来襲と魔族とのバトル。
そしてレンという自称「聖職者」は何者なのか。
フェラルドは一体どうしたというのか。

上総のwktkドタバタ魔法コメディ いつか始動予定!


自分であおり文句考えといて吹いた
これちょっと後付でBL設定があったのにちっともBL要素がないですよねwwwwwwwwwwwwww
ちなみにCPはレン→上総でした フェイはアイドル的要素で好きな人(女性)が別にいます
すぐ懐く犬も好きだけど、反抗する犬のほうが燃える らしい(レンレン談
なんていうのガチなBLじゃなくてふんわりBL要素 もう調味料くらいな感じがベスト
基本コメディでギャグで血生くさくていいです(マテ


やっぱ中二だな設定wwwwでもこういうこてこてのファンタジー大好き(´∀`*)ウフフ
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)