memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.04


おはようございます!nicoです!ようやく改装もろもろオワター!!!
予想以上に時間がかかりました
ぶっちゃけブラッディ・マンデイ全話とか一気に見てる場合じゃなかった
(面白かったけど最終話がまた消化不良ですねあれ!
ともかく折原先生に超絶ノックアウトされた 主人公よりもマヤだよ! 美人でエロすぎるwww
あと髪型がネロっぽかtt)

一応更新したものをば

・INDEX
改装したような、改装になっていないような…アルェーー
テンプレもめんどいなぁと思い…
でもすっきりしたら殺伐としたのでTOP絵を載せました
拍手絵の絵柄とのギャップがひどすぎて私涙目wwwwどうみてもこのネロは攻
まぁいいかリバサイトだし、ね(゚∀゚;)ウン 寧ろ2ネロで良いんじゃないだろうか
TOP絵は黒オンリーで描きました ちょうらくです 楽すぎます
でも赤女王に手間取ったので、所要時間は普通に色を塗る時と変わりませんでしたというオチ
白黒だと容量少なくていいですよね
最近毎回模様っぽいものを使用しているのですが、自分で作っています
ゆえに適当かつデザイン力皆無ですwww 使いすぎると同じようなのばっかりになってしまう…
今度本屋あさってこよ 模様描くのもめっさ楽しいです(´∀`*)

・PICT
古いと思われるものは「>>古」に畳みました ちょうスッキリ!
なんかまとめるのも面倒臭くn…(ry
CGに黒NN絵を追加しました 暗くなってしまいました(
あと「>>古」に拍手絵ログを格納しました 絵が古いからこっちに
OTHERを撤去 今後の他版権は多分ぴくしぶのほうにうpするかと思います

・BKM
ヒャッホウウウウ BKM復活です!
そして3件様追加させて頂きました~><
どわーこんなネタサイト貼って下さり本当にありがとうございます…!!
ほんともうしわけなくおも…っ

こんなとこかな?(´・ω・`)



数ヶ月ぶりくらいにランティス組曲を聴いたら、ほぼ歌える自分にびびりました
オタク症状がやばいwwwww


私信です~(ゆぎさん、tohmi*さん)






>>ゆぎさん
先日のエチャではお世話になりましたー!!
そして元気だしてくださーい!! って復活してましたかー!一歩遅かった…!!
私も一ヶ月に一度ほどそんな時期が到来します…(それが微妙にここ数日だったとか…(笑)
ここでは出しませんが、みくしーとかではものっそひどいですwwwww

うへへー2NN楽しみにしてます(´∀`*)



>>tohmi*さん
も え ま し た !!!
なんという学園パロ…! 家庭教師とかヤバすぎます…!
ネロしか見てないところが2ネロっぽいwww しっかりおっさんの影響受けまくってるww
あれですよね、2ネロって意外と頭よくて大学院とか行ってそうで萌えます(文法がおかしいよ
で、ネロの高校にたまに教えにきて、人騒動あるんですよね?(マテ
や、やばい…学パロきましたね…これ!

PR
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)