memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.05
勇気出してエントリーしてきました…! エントリー・シートとかもう書きたくない
ということで17日か18日に東京に参ります 面接に
んーどちらか選んでくださいと言われたけどどっちにしようかなー(´・ω・`)
時間はド田舎からということで気を使わせてしまい、午後からとなりましたー迷子なるから早めの行動せねばwwww
よし、まずはスーツと靴と履歴書と、職務経歴書だ
職務経歴書とかwwwwwwwww 初。

問題は面接 これは就職課訪問フラグwwww近いうちに学校の就職課に電話せねばwww
卒業してるけどサポートくらいしてくれるだろ…



先日貼ったボカロオリジナルの「炉心融解」の曲がどうしても黒ネロ→ショタネロに聞こえたので
トレスで一部描いて見た
線画で力尽きたwwwwwwwwwwwww
そのため塗りも自分流に、背景とかありません


「わらいごえ ほうわしてはんきょうする」

ショタネロ 案外違和感がないけど乙女化した


「きみのくびをしめるゆめをみた」

このシーンが特に黒ネロの心意に似ている気がします
あ、ちなみにフードで半ズボンで絶対領域にしましたwww


以下ロングバトンですー!





INDEXのネロの襟足を長くしてみた+色を塗ってみた
 
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうみても20代前半の暴れん坊王子です 本当にありがとうございました




tohmi*さんから頂きました!
ありがとうございますー!!
私もグリーンマイル大好きですよー!!!
あれは泣ける…!!!


ロングバトン

■HNは?
nicoです
お好きに呼んじゃってくださーい ニックネームとか付けて呼んでもられると小躍りします

■その由来は?
いつも皆がにこにこしていればいいなーと思って
私が普段笑み少ない人なのでwwww周りだけでも笑っていてくれるだけで私は満足w
それとグローバル社会を意識して英文字に

■生年月日は?
昭和生まれなんだぜ
1月2日生まれです 12の日です

■血液型は?
黙っていれば10割A型と間違えられますが、喋ると「…Bだね」といわれます
その三点リーダは何だアアアアアアアアアア!!!
B型でも「すっごいもろB型」って言う人と「なんとなくB型」がいるんですよ!
偏見持たないでやってください(´;ω;`)ウッ…
私は消極的なB型です

■職業は?
絶賛ニートです
就職しないと まじやヴぁい

■出身地は?
伊達政宗で有名な県です
東京に行く時は毎回ずんだ名物を持っていきます
次は何がいいかな!!迷惑でもずんだは押し付けるんだからねっ!

■趣味は?
絵と描くこと
音楽を聴くこと J-POP、HIP-POP、ラウド、洋楽、クラシック、アニソン等割と雑食に
気分によって

■どんな髪型?
どんな…ほどよく…長いです
ストパかけたのでまっすぐです

■ピアスあけてる?
あけたけど膿んじゃったから、多分塞がったかと
その昔、大丈夫だって!とかいって塞がったのを再度ピアスで無理やり開けたら更に膿んだので諦めました^^^^
もともと金属アレルギーとかあるぽいので膿みやすいらしいです

■どんな性格?
初対面→おとなしい子
打ち解けると→おまっwww初対面と違wwww 
人はギャップあるほうがいいんだよ!いや作ってるのではなく、私が極度に人見知りが激しいんです…ほんと自分でもひどいwww
特にROのオフ会では、会うまで男の人かと思ってたまで言われました
まぁ男垢使って暴れてたからねっ!

■どんな服装が好き?
あんまりおされをしない人なので…友人と遊ぶ時はふつーにパーカーとかバッグがウォレット
という髪が短ければ男性にしか見えないような格好してます
おされはがんばって女性に見えるようにしています!!

■好きなアーティストは?
monobright/ELLEGARDEN/音速ライン/AIR/BUMP OF CHICKEN/GLAY
はよく聴きます ロキノン系とか あとはABOUTを参考されたし
ニコ笑(敬称略) :J、社長、Re;、yonji、recog、トゥライ、犬尾、しなもん、ゴム
最近はトゥライにハマりました^^ トゥラザイル把握wwwww

■好きな芸能人は?
佐々木蔵之介さん
若い世代だとちゃんなか

■好きなお笑い芸人は?
アンジャッシュ 作りこまれているネタだから見ていて飽きない
あとパペットマペット 久々に動画あさったら大爆笑したwwww大好きwww

■好きな映画は?
ロードオブザリング三部作、処刑人、Vフォー・ヴェンデッタ、
ヒューマンものだとマイフレンドメモリー、グリーンマイル、オーロラの彼方へ、A.I
処刑人は双子好きな方に激しくおすすめ 宗教くさいですけどね 2の完成に期待age
Vフォー・ヴェンデッタって何か好きな方少ないですよね…V様かっこよすぎなのにwww
マイフレンドメモリーは放送開始5分で泣ける ガチ泣き
グリーンマイルは毎回後半のシーンでボロ泣きします

■好きな本は?
ダレン・シャン、バーティミアス、新世界

■好きなテレビ番組は?
ゴチレース、黄金伝説
長寿番組が割と好き

■好きな食べ物は?
ビーr…おっと間違った マグロの刺身とお寿司
チョコレート、チーズ、洋菓子、麺類

■嫌いな食べ物は?
牛乳、豆腐、白米、野菜類全般、においのキツすぎるもの

■好きな内面のタイプは?
包容力があって誠実的

■好きな外見のタイプは?
身長は180以上あるといいですね
あとスーツが似合えば^^
蔵さんみたいな方がタイプです(*´д`*)

■嫌いなタイプは?
しつこい、喋りすぎる人、かまってちゃん、意見を押し付ける人
同性、異性かかわらず苦手です

■初恋はいつ?
認識したのは中学生
社会の先生でしたwww 背たかかったよ!

■一目惚れしやすい?
んーないっすね

■惚れっぽい?
惚れっぽくはあるw

■積極的?消極的?
消極的ですが、ここぞという時に積極的になります

■恋愛対象年齢は?
自分の歳から15歳くらい
年下は無理ですた^^

■付き合った人数は?
それを知ってどうする

■あなたと付き合うとどんな特典がある?
放置プレイしてあげられるよ!
あまりべたべたなのが好みではないので

■今ハマっているものは?
うーn…DMCといっておくべきですか!

■ペット飼ってる?
犬飼ってます
名前はくぅって言います 清涼飲料水のQooからとりました

■お酒強い?
自分の限界を知らないのでなんともいえません
普段は2時間くらいで生3杯+ウーロン茶3杯くらいだから(生→ウーロン茶→生→ウーロン茶で飲むと酔わないので)
+ごはんも食べるので、それら抜けば7杯くらいいけるんじゃないかな? やったことないけどwww

■タバコ吸う?
消滅すればいいと思うww

■最近買った一番高価なものは?
新幹線の切符かな!

■今欲しいものは?
マネー ニートなもので…

■悩みある?
就職活動について

■ストレス発散方法は?
車の中でカラオケ
あと寝る

■人生で一番良い思い出は?
卒業旅行!

■人生で一番辛かったことは?
受験と就職活動

■人生で一番の衝撃は?
DAIGOの姉が影木栄貴さんだったとうこと
衝撃でしたwwwwwまさかそんなwwww

■どんな習い事してきた?
何もしてきませんでしたwwww
あ、そろばんはちょっとだけ習った

■将来の夢は?
結婚をして、子供産んで、家庭に入って、姑とバトルして、ご近所さんと姑の愚痴言い合いして、100歳過ぎたら老衰したいです

■楽しみにしてることは?
今は春こみ!
皆さんに会えることが人生の生きがいにありつつあるんだw

■宝物は?
友達と親友!
一人が楽と思った時期もあったけど、今思うとやっぱり友人や親友がいるから日々楽しいんだなぁとこの歳になって気づきました
特にイベント参加するようになってから

■明日の予定は?
ハロワwwwwwwwwww

■次まわす人5人
ここでとめておきまっす!
お暇な方はやってみてねー!
PR
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)