memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.06
今朝方の3時ころ、猛烈な腹痛に襲われ2時間ほど腹痛と闘っていましたこんばんわnicoです
尋常じゃない痛みだったので、最初は食中毒かとも思ったのですが、要因になるものを食べていないので何かと思ったのですが。
どうやら昨日空腹に食べたヨーグルトと夜食べたカップメンが要因だったようです
死ぬかと思った…主に寒さで。  トイレって何であんなに寒いの!
寒いのにあまりの苦痛に汗かいたので、それが冷えてさらに寒いのなんのってwww

あと18日東京いっきまーす!
面接ーこわす…なんかもうメールのやり取りでオワタ感満載だけどがんばってくる…gkbr


なんかえちゃしたい
どこかで開催されない、か、な!今日金曜だしねっ!
とここで言ってみる。



久々にこどうとか
最近DMCMADいっぱい増えてきましたねー!
私も一時期(自暴自棄になってたときに)コソーリと手描きMADうpとかしてたりしてたのですがねwww
今となっては黒歴史wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
動画作成の厳しさを学びましたwwwあ、何の動画かは聞かないで下さいwwwww


ということで衝撃的だった動画

アホすぎるwwwwwwwwww
無駄に演出懲りすぎだからwwwwwwwwwwwww
せめて外側の葉っぱは剥がして、中洗って食べてーw
絶対虫いるよー!wwwww
こんな巨大な料理なのに器という器が小さくてワラタwwwww鍋自重wwwwwwwww
いやフライパンか
PR
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)