memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.11
もう個人的なmemo的にwwww


杉田似てると思うけどちょっと低い気がする!w
どうなんだろ?銀さんってこんな低かったっけ?

何か色々シリーズが増えてた!(´∀`)
似てると思っためもー

新八→ 【ニコニコ動画】ツッコミラバーズ 歌ってみた
神楽→ 【ニコニコ動画】カグラバーズ歌ってみた
土方→ 【ニコニコ動画】マヨネーズラバーズ歌ってみた 出落ちwwwww
沖田→ 【ニコニコ動画】【歌ってみた】今沖田ラバーズ【音量修正版】
山崎→ 【ニコニコ動画】ジミーラバーズを歌ってみた
ヅラ→ 【ニコニコ動画】ヅラバーズじゃない!カツラバーズだ!を歌ってみた
阿伏兎→ 【ニコニコ動画】阿伏兎っぽく裏表ラバーズ歌ってみた 何回聞いても言う 本人だろww!

なんでこんなにも似るんだろwww
阿伏兎がきたら神威を期待せざるを得ないwww


銀魂に関係ないけどすっごいおすすめ!

編集SUGEEEEEEEEEE!!
これ声どうなってるのwwww

本家
【ニコニコ動画】初音ミク オリジナル曲 「裏表ラバーズ」

ちなみにJOYのランキングで攘夷…じゃなくて上位に上がってたんだけど、カラオケでどうやって歌うのwww
来週ヒトカラ行った時にちょっと挑戦してくるwww
PR
04.05


だめだwwwwwwwwwwこの回が大好きだwwwwwwwwwwwwwww
何回見ても爆笑するwwwwwやれやれだぜwwwwwww
まず、~1:30までが1部振りかえりなんだぜwww

うp主のDIO様が好きすぐるwww
03.16


な、なにこれ すごいw こんなのがあったなんて知らなかった(゚Д゚≡゚Д゚)
というかトゥライさん…!暫く見かけないと思ってたらここにいましたかwww新曲まってまs
蛇足さんとClearさんはmagnetからすっかりファンです(´∀`*)
メンバー豪華だなぁー半分くらいしか知りませんが、こういうコラボ見ると他の歌ってみたさんも知ることができるのでうれしい…!ラップ部分も好き!らっぷびとさんが安定しすぎてるw
ほとんどが素人さんってのがすごすぐる…いやあクオリティたかいなー(´∀`)


ということキャラ弁動画見てて気付いたら何故か巡りに巡ってたらここに辿りつきまし
た繋がりがさっぱりですwwタグとかオススメ動画とかみてたからか

よし寝よう…どうしようこの自堕落な生活www
02.05
ひさびさ にこにこ

インコシリーズ




腹筋崩壊したwwwww
あぁん?とイナゴで吹いてしまうwwww




インテル入ってるwwwwwwwwwwww




メモリが足りませんwwwww




かわええええええええええええ!!!



癒された(´∀`*)
寝ます!

FES再来週でした!wおかしいな…何と日にち間違ったんだ…w
あと今週の銀アニもえた!!! 日野さん…!! あと盛大にわらたwwww
3月の銀魂いべんとまでアニ銀見たいと思いますw

節分絵結局塗り終わらなかったorz
01.29

エドパロ
さすがにミニスカートは自重しました(おま

エドの絵柄がさだまらないw





やっべーすごい好きだ!
ミクの方が聴きやすいかなやっぱり
でも本家も好き


もういっちょ

本家越えしてるwwwwwwwwwwwwwwww
なんという孔明の罠wwwwwwwwwwwww
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)