memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.23
ちょっまあああああ

神谷っぽいwwwwwうp主神谷っぽいww!www 最初のナレーションが阿々良木くんぽかった!所々も神谷っぽい!
声よすぐる…(゚Д゚*) この声でBLゲー実況とかwwww
さすが、腐男子を増やすためというタイトルからか、すごく丁寧に説明されてます
一応完結してるみたいなので作業用BGMにしようかなー
かつぜつ良いからすごい聴きやすいです

このタイトル声優豪華だなおいwwwwww主人公がグリーンリバーなのかな?
石川さんに中井さん、草尾、神奈さん、高城さん下野に野島さん(∩´∀`)∩一条さんもいるううううう
ってかこれもう主人公うp主でいいよwwwwwwww


【ニコニコ動画】腐男仲間を増やす為にBLゲーム実況~緑川ゲー~part.1


ただし途中R18っぽいのでご注意!BLゲーは用法・容量を守って正しくプレイ・閲覧をしましょうね!
PR
01.13


あべべ+ももかん+泉の組み合わせとか最強すぎるだろwwwwwやべーかっけーいやーすごいこれ動くね…!何枚描いたんですかww この忍空OP本家もどなたかが一人で作ったとか…
12.25

今日は面接とか職安とか行って来ました
気張ったから疲れたー…私はあといくつ受ければ就職できるんでしょうk(

信じられるか・・・?今日イブなんだ・・・ぜ?
夕飯はなんともジャンクフードでしたww
ヤフーのでケーキを注文してたのでしばらくはスイーツに困りませんw
冷凍だけどな!でもけっこうおいしい

さてデッドゾーンはじまったのでこの辺で!
でも今日最終回ってどういうこった!打ち切りか?打ち切りなのか?




***************************************** 
みつけた
>>鋼の錬金術師 実写キャストを考えてみた
そもそも日本人でキャスト当てるのが間違ってる!
と思ったのですが、意外とよかったw
大佐版玉木はすごく見たい(



こっちは予想GUYの配役でした!
>>おお振り実写版キャストを考えてみた 
もwもwかwんwwwwwwwwwwwwwww
予想外すぎんだろwwwww

12.21
ちょwwクオリティwwwタカスwwww

銀/魂で勘違い乙女ゲーOP

攘夷組好きな方も、真選組が好きな方も、新ちゃん好きなかたも、乙女ゲーが苦手な方も!
こ れ は や り た い www
スタッフがやりかねないから怖いwwww
実際作ったら声優さんが豪華すぐることになるヽ(´ー`)ノ
隠しが神威とかやりおるwwwww

Mさーん辰馬もいるよー(ボソ

来年は銀魂な年ですかn


あ、ネット開通しましたー
とりあえずのぱそつないだ!

11.27

鋼OP スキマのゴールデンタイムラバーを練習中です。
サビは大丈夫なのですが、メロがwwwバンプのカルマ並に詰め込みすぎで早口でついていけませんwww
どうなってんだ!w

あとニコ動でみっけた

銀魂 OP差し替え「ゴールデンタイムラバー」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8518613

シンクロ率半端ねぇ…!!!www
しんせんんぐみあたりからのはガチだ!w


今日は飲み会なのでこれからいってくま
駅まで行くのめんどいのでバスで行くwww

prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)